すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状を送った人から返事が来なかったどう思いますか?

喪中ではないとして。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 09:36:33
  • 0

出し忘れたか、出す気がないかのどちらかだと思います。
来年、もう1回年賀状を出してみて、それでも返事がない場合は、その人には年賀状を出すのはやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

礼を失していると思います。

付き合い方、考えます。

  • 回答者:レリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出す気がないんだな と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼だと思います。
来年は、出す人リストから外します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何なんだ。もう来年からは、こいつには出さない!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の年は出すか考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやっとは思いますが、何か事情があるのだろうと考えて、特に気にはしません。
旅行に行くなどしていた場合は、寒中見舞いぐらいの時期になってしまうこともありますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒臭がり屋さんもいるので、あまり気にしないでも大丈夫と思いますよ。来年から送るのはやめるとか・・

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手があなたのことを嫌っているんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事をもう忘れられていた。
嫌われている。

そう捉えます。
自分ももう来年から出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味失礼ですよね・・・

  • 回答者:7ninn (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年はださない。それだけ。

  • 回答者:ふぁいん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る