すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな歌手は誰ですか??

できればお気に入りの曲もお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 09:58:19
  • 0

並び替え:

ゎたしゎ、遊助(ファンの間でゎ遊ちゃんって呼ばれてますケド)の、「ひと」が好きですよ!^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

JUJUです。
また明日・・・が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんです。
好きな曲は「KISS ME」です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムです!!

「何度でも」とか元気になれる曲ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里で「雨」です。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。





サクラサケ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYS



あとひとつ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里さん

『ファイト』 『雨』 『夏の日』 『銀色の夢』 『ハエ男』

川野夏美さん

『寒ぼたん』 『北海子守唄』

  • 回答者:ひな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉利紀
Yes I do
です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治のミルクティーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

HTTのふわふわ時間です

  • 回答者:にゃん助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはクイーン。

曲は「キラー・クイーン」
http://www.youtube.com/watch?v=1Ti2P_z5IPw

「ボーミアン・ラプソディ」
http://www.youtube.com/watch?v=fJ9rUzIMcZQ&ob=av2e

「伝説のチャンピオン」「愛にすべてを」「マイ・ベスト・フレンド」「愛という名の欲望」「懐かしのラヴァー・ボーイ」「手を取り合って」「バイシクル・レース」「輝ける七つの海」「炎のロックンロール」「セイヴ・ミー」「地獄へ道連れ」などなど

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐でーす!

・まだ見ぬ世界へ
・Blue
・The Bubble
・夏の名前
・truth
・うたかた       などです!いっぱいあります!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんが好きです。
曲は「初恋」「しあわせの鏡」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
お気に入りの曲は「地上の星」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

C-POPのジェイ・チョウ(周杰伦)
「爱的飞行日記」「青花瓷」「屋頂」「菊花台」「東風破」

  • 回答者:桃 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GReeeeNです!

『愛唄』が好きですね

  • 回答者:(・(ェ)・) (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天地真理です。若葉の季節 です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクはRADWIMPS とBUMP OF CHICKENですRADの方は『ヤドカリ』です。BUMPは『ハンマーソングと痛みの塔です』

  • 回答者:ひろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京事変が好きで、群青日和がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。

Blue
The Bubble
truth

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。
「やさしいキスをして」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
「時代」。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌手は、GREEEENです。お気に入りの曲はキセキです。

  • 回答者:アトメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナとAKB48が好きです♡

好きな曲は西野カナのEsperanzaです♡

  • 回答者:♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治です
お気に入りは明日のSHOWです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきがすきです。
「糸」と言う曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋 真梨子さんが好きです。「FOR YOU」

  • 回答者:もしも会えずに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPです。

好きな曲はWe are SMAP

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

倖田來未のlollipopです:))

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの駅。
たそがれてるっぽいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る