すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪の醤油ラーメンのおいしい店を探しています。
お勧めの店を教えてください。
大阪市内でお願いします。

  • 質問者:ユニコーン
  • 質問日時:2012-01-06 10:10:32
  • 0

並び替え:

醤油ラーメンなら「金久右衛門(きんぐえもん)」ですね。
あっさりしたものから濃厚なものまで、レギュラーメニューで5種類あってどれも美味しい。
大阪市内に6店舗あります。
http://www.king-emon.jp/index.php

===補足===
レギュラーメニュー5種は、金醤油、紅(くれない)醤油、黒醤油、大阪ブラック、なにわブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○丈という店があります。

ちょっとわかりにくい場所にありますが、私感で間違いなく大阪で一番美味しい醤油ラーメンです!
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27019285/

初めて来店の際は、「中華そば肉増し」を注文して下さい。絶対ハマります!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る