すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレス発散方法ってなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 10:12:54
  • 0

並び替え:

思いっきり寝ること。

カラオケで思いっきり声出すこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく食べます
そして寝る

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暴飲暴食です。
体には悪いんですが。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットで
ストレス解消ゲームとけんさくし、
それで遊びます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

呑みに行って 散々歌い踊り 腹が痛くなるまで笑う

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


とりあえず酒があればいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

音楽鑑賞、特にリズムの激しいロック音楽。
日本語のものは歌詞からあれこれ連想してしまうので、
洋楽のロックがいいです。

具体的にはメガデス、ディープ・パープル、ヴァン・ヘイレン、レッド・ツェッペリン、モーターヘッドなど。

一昨日腹が立ったときは
スコーピオンズ、ローリング・ストーンズ、ガンズ・アンド・ローゼスの三枚を聞いたら直りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングすることです。できるだけゆっくり走ります。

  • 回答者:ノリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って大声を出してうたうことです

  • 回答者:ゆうきぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ショッピングです。
買い物してるとスカッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は風呂に入ると発散できます

  • 回答者:はるおきてぃー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクでひゅーんすればさっぱりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大声で叫んだり歌ったりしますww
カラオケはとくにストレス発散します!!

  • 回答者:だぁぁぁ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパに行ってのんびりすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でもストレスの発散方法を教えていただきたいのですが・・・
あまりにもストレスが溜まると、泣ける映画や動物のドキュメンタリーを見て
泣きます。一応涙を流すと気分がすっきりします。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケ、ボーリング、友達とおしゃべり、バイキングで暴飲暴食・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ観たり、ネット、ボーリングです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレスの発散はお酒を飲んだり人としゃべることです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネット三昧ですね。
好きなサイトに行って、楽しめば・・・
ストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものとマッサージ。それでも解消されるかどうか・・・

  • 回答者:ごはん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べることです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコカラつかって熱唱する。

友達に一通りグチる。(スッキリする)

湯船でボ~っとする。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に思う存分寝る!

  • 回答者:0327 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

週に1回カラオケに行くのでそこで発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大音量で音楽を聴く:))

  • 回答者:Ric.s (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つれと呑みに行くことです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る