すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

授業中、暇で仕方がありません・・・。
いつも友達と話してるんですが、先生に注意されてうんざりしてますwww
だから先生にバレずに寝る方法はありませんか?

  • 質問者:dance love
  • 質問日時:2012-01-06 10:41:29
  • 3

並び替え:

突っ伏して寝るとバレルので、頬杖を突くのがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですかぁ~www

そうしてみたいと思いますwww

ないと思います。
起きて勉強をしたほうがいいです。 将来のためにも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ・・・そうですよね~・・・

レディーガガのメイクを見習ってみて下さい
堂々と寝れるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねwww

堂々と寝ます!!www

まぶたに目を書く。

100%ばれへん!

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から43分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プッwww
それ最高ですwww
今度やってみますwww
ウケ狙いでもwww

遊びたいのなら先生にお腹痛いんでトイレ行ってきていいですか?
と聞いて先生がいいですよと言ったら
どこかで遊べばいいと思います

  • 回答者:kaba (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それやってるんですよね~♪
なんか毎日やってたら先生がトイレまでついてきましたwww
なのでやめたんですよ~www

学校辞めちゃえばいいと思います。

===補足===
なら高校には行かないようにしたほうがいいと思います。もっと大変ですよ~。働いて日本のために稼ぎなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら中学生なので辞められないんですよ・・・。

私授業中寝てますけど全然注意されません。片手にシャーペンもって頬杖ついて下向いてれば大丈夫だと思います・・・。

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか!!www

やってみます!!

おなかが痛い(頭が痛い)と言って、医務室に行ってベットで寝る!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね♪

>暇だよねぇ(´・ω・`)

私のクラスゎ荒れてるヵら
お菓子 持ってったコトあるよぉ((笑


私の元隣の男子ゎ寝る達人で、(笑)
教科書を立てて寝たり
手をあごに当てて教科書を見ている振りをして
下向いて寝てますwww

でも力ぬくとガクンってなるんで
それは注意ですねwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいいですね♪
うちのクラスも荒れてますよ~・・・
普通にみんな授業中音楽きいてたり、
携帯いじってますし・・・
うちはちょっと・・・やばいことしてますw

私も毎回寝てて起こられますww

最近は
おでこに手あてて考えてるふりしてますww
けっこうばれませんよ^^

あとは、やっぱ教科書ですかね~ww

  • 回答者:だぁぁぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うざいですよねw
静かに寝かせろって感じww

教科書を立てて寝るとか
仮病を使って保健室に行くとか
家に帰るとかしたら?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教科書やってみたいと思います♪

無理でしょうね。
普段寝ていなくてもしゃべっていることでよく注意されるということは
既に目を付けられていますから、静かなら静かでまた先生は気付かれるでしょう。

中学までは義務教育ですが、それは親が教育を受けさせる義務を言い、
児童が学校にいかなければならない義務ではないので
本人が行きたくなければ学校に行かない権利は認められています。
教育を受けられる幸せを感じられないなら行かないのも一つの手段だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかいろいろと難しいですねww

教科書をたてて下を向いて顔が見えないように寝たらばれにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度やってみたいと思います♪

ありがとうございました(^^♪

机と自分の体の間に教科書を(またはノート、資料集など)手で持って下を向いて寝てみればどうでしょうか?

やってみたところ、3人の先生中   2人
            4人の女子生徒  3人

は、ばれませんでした。どうぞお試しアレーーー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!
なんと本格的な!!

ありがとうございます!!
やってみます♪

席が1番前ですけどボクは堂々と寝てますwwでも怖い先生の時は頑張って勉強してる感を出してるwwww

  • 回答者:ひろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり堂々といきますか?www

私も今度やってみようかなwww

わかるよ~
その気持ち、授業つまんないし眠くもなるよね
わたしは、隣の人とコッソリ話したり、
手紙回したり、してるよ
ばれたら怒られるけど、はらはらして楽しいよ
やってみると楽しいよ

  • 回答者:ノン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も手紙まわしてます!!
めっちゃスリル満点で楽しいですよね♪

保健室に行ってベットで寝る

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいっすね!!♪
けど、保健の先生怖いんですよ・・・。

椅子を出来るだけ前に出して
教科書等をほぼ真上から見るようにして
寝て見ては?

意外と集中してると思われてばれませんよbb

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度から教科書に頼ってみます!!

成績上がったら助かるなぁ~♪

まずシャーペンを持ちます。
そして教科書とノートを開きます。
次に頬杖をつきます。
目を閉じます。
寝ます。
起きたときには楽しい休み時間です。

私は前から2番目の席ですがまったくバレませんよww
この技のおかげでクラスの人たちから眠りの名人と言われてます(´▽`*)
3ヶ月ぐらいでほぼ完璧に出来るようになります(^^♪

  • 回答者:胡桃 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た・・・達人とは・・・

かないませんよぉ~・・・

時々顔をあげると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね♪

授業に集中しましょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・。

ありきたりかもしれませんが、教科書を立てて寝るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね♪

黒板をきちんと見たり
きちんと考えたり
ノートをとったり

それでも暇なら違う教科の復習でも

どう、暇じゃなくなるんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇じゃないと思いますがめんどいですねwwww

私は、教科書を見てるふりをして伏せて寝てます^-^
あとは、おでこに手をあてて寝たり、目をこすってるように見せかけて目をつぶってます!!

この回答の満足度
  

堂々と
「先生!!!寝ます!!!」
っていって寝ちゃえば・・・w
・・・教科書立てるのが一番!wwwwwww

  • 回答者:0327 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

自分の担任の先生がやっていたことですが、両手を組んで祈るような形にします。そこに頭を乗っけて寝ます。先生にばれるかもしれませんがその時に「神に祈っているんだ」といいはれば流してくれるのではないかと言っていました。
担任の先生が昔やっていて何とかなったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る