質問

終了

三鷹東八沿いのSoftBankの店員
本気で接客態度が悪過ぎなんですけど
どうしたらいいんでしょうか?
この不愉快さは。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-01-06 11:32:43
  • 0

並び替え:

悪かったら 店内で 大声で 言えばいいだけです。
なるべく 人が 多いときにね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この場合は、本社に連絡をして言ってもらい、それでも接客態度が悪いままな場合、SoftBankの一番偉い人や、そこに君臨してくる人に直接電話をかけます。
そして、『本社から言ってもらったが反省の様子がなかったので、ここから注意をお願いします。』と言うと、いいと思いますよ。
そうすれば、ちゃんとやるようになると思いますよ。

  • 回答者:あゅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本社に言ったほうが良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってる!めっちゃ態度悪いよね。
投稿したんだけど全然改善しない!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本社にメールしましょう
数が多い程対応が変わるかもしれません

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る