すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の浮気の匂いは、どんな時に感じますか?

  • 質問者:aki
  • 質問日時:2012-01-06 11:40:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま ありがとうございました  参考になりました

並び替え:

電話をコソコソしてる時や、私のことを違う女の名前で呼んだりとかですかね~・・・。
あと、付き合いが悪くなったりとか!!

  • 回答者:dance love (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う名前で呼んだら即 私帰ります(笑) そうそう携帯チェックとか!

用事があるときとか、その用事の内容を聞いても教えてくれない。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくれないと私なら喧嘩になります・・

バレンタインやクリスマスに用事があると言われたら
感じると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の用事なのか、言い訳を3回聞いて、つじつまが合わないと私は引きますね・・・じゃあねって感じです・・

私も用事の内容を教えてくれなかったり
こそこそなんかやってるとき
思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こそこそするならもっと上手にやれって感じですよね

妙に優しくなったり、何かを奢ってくれたりしたときは
あやしいです。

いでに経験済み。

  • 回答者:ルネ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますねぇ、あやしいですよね。私は昨日それをされました。

約束を急にキャンセルされたり、連絡してもつながらない事が多くなったり。
自分と居てもやたらと携帯を気にしたりされたら感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯をサイレントに変えて、トイレでメールやら電話してるのを経験しました・・

いいニオイがするときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、思わず笑ってしまいましたが、いつも香水つけてないのに香水の匂いがしたり、あーこれはって思いますよね

あなたの名前を、あなたと親しい友達以外の人の名前で、呼んでしまったときだと思います。

  • 回答者:あゅ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ  それやられたことあります・・・・・・

あなたに対する目が変わった時だねw

浮気した人ゎバレるんじゃないかって
心配になって目をあわせないと思うよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技派の器用な男は、その辺をクリアできますが 大抵は 目が泳いでます、クロール並に

隠れて電話をしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはもう私も疑います・・

携帯のさわりかたがかわったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯の触り方ですか、なんとなくわかります

目でわかります。
違います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いますよね、瞳孔が開いちゃってるような・・

視線が泳いでいるときです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泳ぎまくってますよね、クロールしてますね

意味なくご機嫌なメールが変な時間に来たことです。
ゆうべ何かいい事あったの?・・・・

  • 回答者:隠しても (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああーーー  そして本人もご機嫌な様子になるって感じですよね・・

視線をそらすことが多くなった
時間を気にすることが多くなった

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやしいですねぇ、そわそわしてる感じですかね

用事を教えてくれと言っても教えてくれないときですね。それで追及すると目がおよいだりしていつもとなんか違うと思ったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追及すると逆切れするタイプもいますよね・・

いままでしなかったのに急にメールの回数が増えることです。
かなり怪しいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやしいです、あやしいです、それは・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る