すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人ができません・・・。
いままで付き合った男子は皆浮気をしていて振りました(ToT)/~~~
男ってみな浮気する人たちなんですか?
彼氏がいる女子は、浮気されたことある?

  • 質問者:dance love
  • 質問日時:2012-01-06 11:49:44
  • 0

並び替え:

人によって違います。
私は一回浮気されたwwww
理由は分からないよ。
でも飽きるから
浮気をするのかなぁ?
と私は思ったり・・・。

しない人より
する人のほうが
多いかもです。

この回答の満足度
  

みなではありません!
人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっ!!そうですか!!

すいません!!

私は付き合ったことないけど
浮気されてショックでもすぐ立ち直っちゃうと思う
でも男がみんな浮気するとは
限らないと思うよ。
だから信じた方がいいと思う

  • 回答者:ノン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
そうしてみたいと思います♪

男で浮気をする人ゎ最低な人だよw

ゥチゎ彼氏おるけど
浮気ゎしてないって信じてるw

ゥチも浮気なんかしてないよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も信じたい気持ちはあるんですけど、
実際に浮気現場をみてしまったので許せませんでした・・・。

最低ですよね・・・

わたしは浮気されたことは1度あります。
でも付き合ってきた彼氏みんなに浮気されたってことはないので、男性みんなが浮気するってことはないですよ。
エロい男こそ浮気しやすい傾向にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・。

てか私の見る目がないんだと思いますwww

それは人それぞれだし、むしろしない人の方が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんながすべて浮気する人ではありません。
たまたまだと思います。
浮気はされたことがないです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですよ。

浮気をいつもしている人や、逆に一途な人もいますし。

一途になってくれる人を探してみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなじゃないですよ。
浮気するのは一部の最低な人です。
うちの彼氏は浮気してないですよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気するかしないかは人それぞれ。
無理やり人を好きになることないですよ。

  • 回答者:エレベーター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

人によって違うと思います。
何度も浮気を繰り返す人もいれば、全く浮気をしない人もいます。
付き合う人を選ぶ時は浮気しないかどうかを慎重に見極めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次からはちゃんとした人を好きになろと思います!!

浮気の基準が高いんじゃ…?

低すぎてもやっぱダメだヶど
高すぎても 別れる原因だと思います^^;


私ゎ彼氏がいるヶど
少しのコトなら許すようにしてます

相手を信じてれば
大丈夫!b

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気の基準は男女の関係をもったりすることですかね~!!
キスとセックス以外なら大丈夫ですよ!!
デートいっても怒りませんし!!

する人は治りません。
でもしない人もいます。
私は浮気されたことはないと思っています。
(バレない様にしてくれるなら許しますね)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しない人もいるんですかね~・・・

食べ物と一緒ですね。

ケーキも好きだし、ラーメンも好き、うどんも好き・・・。

===補足===
こういう人間が 浮気するんですよ。

わかりましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性をただの食べ物だと思ってるんですか!!?
それはヒドいですよ・・・。
女性だってちゃんとした人です!!
人と食べ物は違います!!
そういう事を考える人は遊び人です!!
ヤリ逃げみたいなものですよ!!!

しない人もいます!!

誠実そうな人を探しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人が現れるといいんですけどね・・・w
私見る目ないんで・・・
チャラい人がタイプなんですよ~!

あります、あります、そら何回も・・ でも本命と遊びをわけているのが わかってくると許せたりもします、人によってだけど・・男は浮気願望がある生き物です

  • 回答者:aki (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

akiさんもですか・・・
私はいままで過去に計5人付き合っていたんですが
全員浮気しました・・・。
やっぱり男性はそういう生き物なんですか・・・。

浮気をする可能性が高いです。
人によりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人にもよるんですか~・・・

じゃあ私の見る目がないんだな~・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る