すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

北朝鮮の発展のためには何が必要ですか。日本として手伝えることは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 11:52:19
  • 0

北朝鮮が発展するためには、まともな国になる事です。
今の独裁政権が倒れる事です。
今は、PCや携帯などが、北朝鮮でも普及しているようなので、そのうち体制が崩れてくると思います。
日本は手伝う事はありません。
狂った国は放っておきましょう。
助けても日本を悪く言うだけです。
日本が助けなくても、中国が結構助けています。
中国は、韓国との間に北朝鮮は必要なので、体制が潰れないように最低限は助けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の体制が崩れる事が必要です。
日本は見てるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手伝う必要はありません。拉致被害者を返してくれない狂った国です。

独裁体制の崩壊を見ているだけでいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は北賤を国として認めていません。
あそこは南朝の一部という認識ですし、南朝国も憲法でそのように明記されています。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮をなくすことですね。

はやく韓国に戻してあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の発展のために必要なのは、現在の独裁体制の崩壊です。
反日教育を推進し、日本人を拉致した国を手助けする必要はありません。
日本は見ているだけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、革命を起こす手伝いをすることだと思います。

何かのきっかけがあれば、北朝鮮は崩壊し、人々は幸せになれます。

  • 回答者:ノマク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金王朝とその郎党一族を潰すことです。

  • 回答者:2027 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が「手伝う事」なんて何もありません。
アジアである事だけでも「迷惑な国」が滅びても、どこぞに吸収合併されても日本には全く関係ありません。

  • 回答者:何で? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独裁体制の崩壊です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打倒ショウグン様でしょう。
日本として手伝える事はあちらの国の方に帰国して頂く事ですね。
そしてパチンコ業界を潰す事、そうすれば、日本円があちらの国に流れる事はなくなりますから。
そうしたら、たちまち息子もダイエットになるでしょうし、日本からの物資と資金の流れを絶つことが日本としてのお手伝いです。
そうしたら、あちらの国も目が覚めて祖国統一になるでしょうね。
発展の為には祖国統一をして貰って、南と同じ国、領土になるのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

援助をしないことです。
援助をしてしまうと、自分たちで何とかしようと
考えることが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

援助しちゃダメです
さっさとつぶれてもらいましょう

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にすることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力不足ですか。

金一族の排除と国家を一から作り直すことです。
それは北朝鮮の国民が自ら行わなくてはならないことです。
日本はむしろ関わらないほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現権力者の排除。
日本は手伝わずに、援助しないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力者が弱まって組織が崩壊することかな。するなら今がチャンスだと思う。

日本は何の援助もしてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム一族を追放するようにクーデターに協力することです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発展なんかしなくていいです。
国が崩壊することを望みます。
日本は何もしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る