すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

3連休を利用して東京へ行きます。
子供でも楽しめるオススメな場所を教えてください><  お願いします

===補足===
すいません>< 説明不足でした><
原宿方面を見歩きます(´;ω;`)

  • 質問者:ロミ
  • 質問日時:2012-01-06 12:03:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

 参考にさせてもらったところを、状況にあせていってきました!

並び替え:

東京ドームシティや サンシャインのナムコ ナンジャタウンなどでしょう。

秋葉原のヨドバシの6Fのおもちゃ売り場も十分 楽しめます(笑)
(子供だけですが)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワー 浅草 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多摩動物公園

井の頭公園(動物園みたいな施設も近くにあります)

深大寺、神代植物公園(ゲゲゲの鬼太郎関係いろいろあります)

サンリオピューロランド

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しながわ水族館はいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピューロランドに来てください。
小さい女児がいるなら最高に楽しめます。
屋根があるので天候も気温も関係なし。

  • 回答者:ちょっと遠いけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る