すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

デートにいくとき露出がおおい服装でいったら
彼氏はどう思うんですかね~?

  • 質問者:dance love
  • 質問日時:2012-01-06 12:13:35
  • 0

並び替え:

私だったら、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろタイプがいますよね!!
嬉しい人と他の男にみられたくないからいやだ!!とか!!

喜んでくれるのでは?

でも今の時期にあまり寒そうな服装していると心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~!!

ありがとうございます!

初めてのデートでそれはないとおもいます。
初めてでないのなら別にいいですが、ふだん着ている服がおもいっきり
露出していない、そんな服の人が急に露出度の高い服を着るのは、
ちょっと引かれるかもしれません。

  • 回答者:自称 ニンゲン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~勉強になります!!
てか、私じゃないんですよねww
私の友達がデートにいくんです!!♪

ドキドキしますね 。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう意味でですか?

照れるけど嬉しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

照れちゃうんですか?
可愛いですね♪

やっぱり嬉しいですか~!

うれしいと思います!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おう!!
そんな自信満々にwww
そうですか♪

うれしいです。
けど、周りの目が気になります。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね!!

私もそう思うんです!!

うれしいです。
けど、周りの目が気になります。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思う反面、周りの視線が気になって仕方がないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対そうですよね!!
自分だけ嬉しくても周りの男も喜んでると思うし!!

そういうのが好きな人は大喜びでしょうが、そういうタイプの女性が苦手なら引くと思います。
谷間が見える服とか着てきたら俺なら引きます。
下品な気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!!
なるほどなるほど~♪

男性は皆大喜びって訳じゃないんですね~!!

人によってうれしい人と苦手でちょっと引いてしまう人がいると思います
でも私だったらうれしいです

  • 回答者:miki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり人それぞれなんですね~!!

嬉しいですけど、人前では隠しておきます。
二人だけなら素直に喜びます。

  • 回答者:ドラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかそういうのいいですね♪

彼女を大切にしてる気持ちが伝わってきます!!

その人によると思うのですが 超ミニ履いてきて とか 逆に 露出するなよとか言う人もいます とりあえずファッション雑誌などを一緒に見て こんなのどう?とか聞いてみて情報収集するのも手です

  • 回答者:aki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!!
なんか大人な発言ですね~♪

興奮して嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興奮するんですか!!?

外でのデートだと寒くない?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねwww

男性によつて違うと思いますが、私の場合はデートのときに露出してくれるのを歓迎します。

でも、私の知人の場合は、彼女がそういうカッコをしてくると「そんな破廉恥な」といってたしなめるそうです。

  • 回答者:リン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~!!
歓迎しますか~w

驚きます。控えめにしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~♪

まあ男によります、私なら大歓迎です。
特に足フェチなので、ミニスカートは大好きです!

それに彼女が「頑張っている」のも伝わって来て嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの男がエロ目線で見るので
わたしはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの男が何も思わないと思いますが、ファッション大好きな男、女の子大好きな男だったら嫌だと思いますよ。

  • 回答者:なぜなら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいい気はしないですね。

男性は、好きな子には露出の多い服を着てほしくない。という方が多いので。

私は、トップスは、白やピンクなどの淡い色のものに、

ミニすぎないスカートを合わせるのがオススメです

  • 回答者:苺・ω・´0)/ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
ありがとうございます!!

昔は男性はそういうのが好みが多いと聞きましたが・・・
いまの男性は、ピュアで可愛い、ちょっと弱いところがあるのが
大好きとか聞くので
露出ばっかの人は
「狙いすぎ(;´Д`)肉食系(;´Д`)」みたいな感じで
ちょっと引くと思います

なので、まぁ興奮する人もいますが
やめたほうがいいですね
でもミニスカはいいと思います

  • 回答者:( ´∀`)ちゃむ。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いくわしくありがとうございました♪

やるきまんまんって感じがして
ちょっと引くかな・・・

  • 回答者:0327 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそういうのは嫌ですね。

もっと控えめな服はないのか?と思ってしまいますね。人それぞれだと思いますが。

彼氏に聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとおっとおもうかも

この回答の満足度
  

嫌になります。

彼女が声をかけられそうで嫌です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと目のやり場に困るし、惹くかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る