すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

学校の友達によく天然っていわれるんですけど、天然ってよくわかんないんですけどどういう意味ですか?

  • 質問者:dance love
  • 質問日時:2012-01-06 12:17:30
  • 1

並び替え:

天然ですか…うらやましいです^ω^
天然っていいと思いますよ!!

なんか、ほわほわしてて、癒し系な感じの子ですかね??
他の人と違う不思議な行動してたり、
マイペースな感じですね・・`
男子でも、天然だと可愛いと思うみたいですし…

ただ、「天然」と「天然バカ」は全然違います。


天然バカは、他の方もおっしゃっているとおり、
とんちんかんであったり、
KYだったり、
正直言って、知らず知らずに他人を
イラつかせている人のことを言いますね(・・;)

ただ、友達との会話で、
「天然だねー」
って言う時に、天然バカだね、なんて話にはなりませんよ。
きっとあなたは天然バカではなく、
天然なんだと思います。
あなたの愛されキャラ、
思う存分発揮したほうが得だと思います♪

  • 回答者:恋する乙女 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?♪
天然ってウザがられるキャラだと思ったんですが、
そうじゃないんですね★
よかったぁ~(^^♪

のほほんとしていて、癒し系って感じです♪
嫌われない感じだと思います^^

  • 回答者:Rina (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはとても嬉しいです♪
みんなを癒せてるのかわかりませんが・・・

天然って言うのはちょっとずれているとこがあって
話がかみ合わなかったりします。
まあそこがかわいくて憎めないんですけどね
天然になってみたい~っておもうひと
多いみたいですよ

  • 回答者:ノン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか???
嬉しい♪

他人とずれてちょっとかみ合わない人のことですね。

単純にかわいい人ですよ。誇っていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです♪
安心しました☆

言葉の間違いや 勘違いが多い事です。
私も天然です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で天然っていう人は天然じゃないらしいですよ?
友達がいってました♪
バカじゃなくていいですね・・・(泣)

こっちの言ってることを理解せずに話をしているとんちんかんという意味です。

  • 回答者:つかれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私・・・トンチンカンなんだ・・・

かわいくて、のほほんとしてるというか・・・

とにかく、可愛い女の子ですよ★

きっとあなたは、可愛いっ!!

  • 回答者:ぷーさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

照れちゃいます////

おもしろくてユニークだということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やった♪

変わっているということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱそうなんですかね~?

ある意味 個性です 憎まれないキャラだと思います

  • 回答者:aki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憎まれないならよかったです!!♪
嫌われてる意味かと思いました・・・。

不思議な仔ですw

不思議な子が好きな男子もいるから
その性格ゎいいと思うよw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?♪

私不思議なのかな~?

話しをしていても返事がかみ合っていなかったり、会話の途中で急に他の事をしだしたりする不思議ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私不思議ちゃんなのかな~?

わかりやすい説明どうもです!!

う~ん…

ほわほわしてる人のコト言いますねw
のほほ~んというかw

曖昧でスミマセン(-_-;)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすいお言葉ありがとうございます!!

あぁ~のほほ~とはしてますww

私も彼氏に言われました^^;


聞いたところによると
バヵ、ァホとゎ違って…。

簡単にいうと可愛いバヵみたいな…(○*´⌒`Pq)


発言が間違っていても 間違っていると知らずに
本気で言ってる子ですかね;;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~♪
可愛いバカってなんかいいですね★
あぁ~そうなんだぁ~(#^.^#)
ありがとうございます!!

かわいい人のことだと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私全然可愛くないですよ(ToT)/~~~
全然モテないし・・・。

喋っている時なんかに聞いていることと
違うことを返事したりする人のことです。

===補足===
物のとらえ方が人と違うだけでバカって言うのとは違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいわれるんですけど・・・
でも何が違うのかさっぱり・・・

それ単にバカなだけじゃないですかwww

ズレている。マイペース。ちょっと空気読めない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか最悪じゃないですか・・・(泣)
私嫌われたのかな・・・。

癒し系 でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?♪
やったぁ~(^^♪
でも私癒せてるのかな~?

周りの人よりちょっとズレている人のことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショ・・・ショック・・・

演技じゃないってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技???
ですか???
演劇とかのですか?
それは凄いですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る