すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールの返信がなく困っています。

僕は彼女の迷惑とか考えずに、返信がきてないのにメールを送ってしまったり
確認もせずに電話をしたりしてしまいました。

そのせいかは分かりませんが、最近全く返信がきません。
元々メール不精のところはありましたが遅くても返信はありました。

あけおめメールも返信はきませんでした。メールに疑問符はうってないです。

それ以来メールは送ってないのですが、やはり待っている時間がきついです。

もうメールが来る気もしません。

けど彼女のことが諦めきれないんです。

どうしたら良いのでしょうか?

  • 質問者:梨木
  • 質問日時:2012-01-06 12:52:22
  • 0

並び替え:

もう少し待ってみた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これ以上しつこくしないほうがいいでしょう。
あきらめることはないけれど、少し彼女の事を考える時間を減らしたら?

  • 回答者:ふねさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話し合うのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに自分で気付いて反省させようとしているのでしょう。
自分の手を汚さないやり方で、彼女は頭が良い人だと思います。
暫く冷却期間を置いて、大人しくしておいたら良いです。
彼女が許す気になったら連絡がありますから、それまで動かない方が良いです。
しつこく連絡を取ろうとすると懲りていないと思われるので、待つ期間が長くなります。

  • 回答者:閻魔君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会って話し合うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待つしかないと思います。今は辛いでしょうけれども、引き際も肝心です。あるときメールが来るかもしれませんので。

  • 回答者:aki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくはメールをせずにじっくり待つしかないと思います。
いくら忘れられないとはいえ、返事がないのにしつこくメールをするのはもっと悪印象を与える結果になるだけですし。
それに、一方的にメールを送るだけで、返事がなければ余計に不安や後悔に襲われるだけです。
とにかく今は何もしない事かと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとメールを控えてみたらいいと思います

それかいっそのこと聞いてみてはどーですか??
もしかしたら、返信できない理由とかもあっかもしれませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ以上しつこくすると怖いです。

諦めた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それ以上したらストーカー行為になります。
諦めた方が無難ですが確認のために
迷惑ならはっきり言って下さい。そしたら諦めますとメールしてみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一途ですね~♪
そういうときは思い切って告るといいですよ?
なにか変化はあると思います!!
告ったらそのまま様子をみたほうがいいかもです!!

  • 回答者:dance love (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る