すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です!

私ゎ今 中1なんですω

それで、何歳ヵらならつけまとか色々しても
おかしくないんでしょうか?


周りにゎしてる子もいるんですが
まだ少ないんです。


女の方は、何歳ヵらつけまなど
化粧をしましたヵ?

男の方は、何歳ヵらなら
つけまなどをしてもおかしくないと思いますヵ?


回答 よろしくお願いします。。。

うちも高校か中3くらいがちょうどいいと思います!!
はやくても中2くらいがいいと思います><

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当然大人になってからだと思います。

化粧を早いうちからすると肌が痛みますよ汗

  • 回答者:こーあ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生になってからがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ 当然 大人になってからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まともな文章打てるくらいの大人になってからにしたらどうでしょう
子供の背伸びはほほえましいときと痛々しいときとがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る