すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

一人暮らしの女性の家具の移動について。

重たい家具を楽々と移動さしたいのですが、
何か役立つ便利グッズてありませんか?

  • 質問者:模様替えしたいです
  • 質問日時:2012-01-06 13:15:47
  • 0

並び替え:

普通の家具屋やホームセンターにうっているんですけど
コロコロ動かすものがあります
家具の下につけて簡単に運ぶことができると思います
値段も安いので本当にお勧めです

  • 回答者:aaa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ。
http://gakubun.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=396&med=870

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの母親は 家具を移動する際に毛布を下に敷いてスライド方式で移動してました

  • 回答者:aki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カインズなんかに行けばあるのですが家具の下に入れて滑りやすくする三角形の茶色の板があるのです。これを入れるとき少し大変ですが入れてしまえばすいすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る