すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの将来の夢ってなんですか?

  • 質問者:ゆまじん
  • 質問日時:2012-01-06 13:25:11
  • 0

並び替え:

福祉です わりと普通な回答ですいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分野の仕事に成功する事・・・わりと地味な夢です・・

  • 回答者:aki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢に地味とか地味じゃないとかないと思いますよ?

頑張ってくださいb

老後はタイに移住したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国ですか、
語学勉強しなければ、ですね。
頑張ってくださいb

いい男の人と出会って幸せな生活をすることですw

  • 回答者:miku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も彼氏欲しいです(((

夫と共に健康で仲良く老後を迎えること.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お幸せに。

一軒家を購入することです。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
一軒家、確かに私も欲しいです

副業でガレージキットを作ってイベント販売をしているのですが
将来は本業にしてガレージキット原型師として食べていくつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね・・・
レベルの違いが…

カネに困らない一生を送ること。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。
お金は大切ですね

流星組の頭になることだよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、
組長様ですね。
頑張ってください((

そこそこの収入と優しい旦那様と平凡な日常を送ること

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平凡が一番ですよね、

ゲームプログラマーとかかなぁ・・・
楽しそうだよね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお、
たしかにそれは楽しそう。

借金を返済して、スッキリすることです。

  • 回答者:ノクマ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それほど清々しい夢はないですね、

プロ野球選手です
いまは部活で頑張っています

  • 回答者:aaa (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですねっ
部活頑張ってくださいb

うちも保育士です!!

小さい子好きだし、遊ぶのとか好きなんでwww


・・・でも小さい子供が年々すくなくなってる><

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、
少子化すごい残念ですよね

保育士です!


小さい子が好きだから❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、
頑張ってください!!

1人でも生きていける力を付けることです。
その為に今は勉強中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばかっこいい←

家族に看取られての大往生。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外で住めたらいいですね。まあ無理でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一軒家を購入することです。
消費税が上がる前に購入したい。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな手を使ってもいいから世界中の人を幸せにできるような人になりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな国に出かけることです

  • 回答者:Ric.s (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一周は金銭的に無理なのでせめて日本一周温泉巡りの旅。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットを飼うことが夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫と東京ドームへ野球観戦に行く事

  • 回答者:かっとばし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬で勝ったお金で生活することです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と結婚することです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リタイア後は、旅行をしたいですね。海外まで含め、行ってみたいですね。

もうまじかに迫っていますが。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康を維持して、90歳までは生きていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くリタイヤして、のんびりと暮らすことです。

  • 回答者:アトメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退職後、田舎でのんびり暮らすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が定年退職したら、二人で日本全国を車でのんびり旅行することです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長生きすることです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

介護関係の仕事を経営したいです。まず無理なので本当に夢ですが。

  • 回答者:RS命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医者です。
昔からの夢なので。
人の命を救いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に住むことです。
なかなか実現できそうにないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素晴らしき爺ぃになること。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵なパートナーを見つけて、幸せな家庭を築くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消防士を目指しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あじいちゃんになることです。結婚が遅かったのでおじいちゃんになれるかどうか。
孫をみたいぞーーーー。健康第一です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る