すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

オナしててイッたことがありません・・・。
イきかたを教えてください!!♪

  • 質問者:dance love
  • 質問日時:2012-01-06 15:37:59
  • 0

並び替え:

女性ですか?人によるようですが、栗の周りを時間をかけて円錐状に優しく撫でていると、突然くるようです。
うちの家内は、自分でやるより、パートナーに上手にして貰った方が、我を忘れると言っていました。
パートナーが居なければ、妄想をふくらませるのも良いかと。
前にも似たような質問が有りまして、ある女性の方の投稿で最初は直接さわるのは苦痛の方が強い場合が有るのでスカートの上からでいいから時間をかけて刺激して、段々一枚ずつ中に刺激していくと良いと書いていました。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もしていくと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!!♪

とにかく回数をこなすことです。
イケなくても毎日やりましょう。
来年になってもイケないようであれば不感症かもしれません、病院へゴー

  • 回答者:じよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院はいやですぅ~(泣)

いろんな場所を試してみては

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スリルを味わう的な感じですね???♪

道具を使えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど!!どうぐ!!?
なんとも本格的な!!

激しくヤってみてはどうですか?

  • 回答者:ゆうき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~♪

やってみます!!

そのうちいくと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る