すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

薄桜鬼を知ってる人に質問です
どんなアニメですか?
またゲームもおもしろいんですか?

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2012-01-06 15:43:38
  • 0

並び替え:

幕末が舞台のお話です

アニメは見た方がいいと思います
私はうまく説明できないので^^:
ごめんなさい・・・でもアニメはすごく面白いですよ

あとゲームも面白いですよ
オトメイトが好きな方には面白いと感じると思いますよ

アニメは少しグロイと思う方もいるかもしれませんが・・・

ゲームはグロくないものもありますので
グロイのがダメな人にもお勧めです^^

===補足===
http://www.otomate.jp/hakuoki/

↑のサイトの物語というところを見れば
どんな内容かわかると思います

評価していただきありがとうございます^^

  • 回答者:千鶴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公雪村千鶴は江戸育ちの蘭学医の娘です。
京で仕事をしている父との連絡が取れなくなって、男装をして京の町を訪れます。
そこで新選組と出会い、父の行方を共に捜すことになるというようなアニメです。
ゲームは持っていませんが、内容からすると面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕末が舞台のお話です。

ある日の夜に、旅をしていた女の子が襲われているのを助けたのは新撰組。
それから女の子は新撰組に保護されます。

ゲームは持っていませんが、オトメイトスッタフブログを見てみたらどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組の話。1期だけ見ました。
女の子が1人新撰組に拾われて、その後・・・。ってな話だったような。
2期もしてましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組のアニメです。ゲームは持っていませんがアニメは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新撰組アニメ。
一人が女で他が男の逆ハーレムものって感じだな。いわゆる恋ものではないので、男でも楽しめた。
ゲームはやったことない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る