すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

レッグマジック買った方、効果はありましたか?1日の時間と期間を教えて下さい。類似品の場合は違いを書いて下さい(横だけでなく前後にも行くタイプとか)

===補足===
期間を教えて下さいと書いてますので、そちらもお願いします。

  • 質問者:8の字
  • 質問日時:2012-01-06 15:48:00
  • 0

並び替え:

レッグマジック買いましたよ^^
1日に1分間を4~5回してました♪
そのおかげか、細くはなりましたよ^^
でも[劇的な変化]ってゆうわけではないですね^^;

途中で内モモの筋を痛めてしまってしてないです

===補足===
内モモとふくらはぎです^^
人によって違うかもしれませんが・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

どこが細くなりましたか?

私はレッグマジックXです。
一日一分を何回かに分けてやってますよ。
食べすぎた日はなんとなく頑張って二分いっきとかですかね。

===補足===
一日一分らしいんですが、個人的にはあまりきかなかったので
私は一日五分を目安にやっています。
時間があるときは二分いっきとかです。
特に内モモに効きますよ。
私はまだですが、一年やりつづけた女性は(一分を3セット=一日三分間)
14.5cm痩せたらしいです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

1回に10秒とか20秒ずつということですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る