すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今、私はダイエット中です!
とりあえず、やせたいのですが…

私は歌手を目指しています!
それで、今年の3月にある高校受験を終えてから
歌手オーディションを受けようと思っています。
そのオーディションに向けて痩せたいです><

今は157cmの49㌔という感じで太っています(;´Д`)

最近(ここ一ヵ月半くらい)していることは
*腹筋60回
*背筋100回
*腕立て10回
*スクワット50回
*暇なときに美顔ローラー

これくらいを毎日こなしています。

中学校で部活を引退して、6年間続けたバレーをしなくなって
すごく太っちゃいました(´;ω;`)
学校はいつも自転車で行っています!

何でもいいのでアドバイスくれると嬉しいです!

ダイエットの仕方やストレッチの仕方、
これはやめといたほうがいいんじゃない?的なアドバイスでも何でもいいです!

どうか、よろしくお願いします<m(_ _)m>

長文失礼いたしました(;´Д`)

  • 質問者:紫乃
  • 質問日時:2012-01-06 15:57:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました!
色々な方法を出していただいたのでこれからはもっと頑張ります★

あまり筋トレをしすぎると、筋肉質な体になってしまうと思います。
私もダイエット中ですが、まず6㌢~7㌢位の段差の階段を見つけます。
そうしたら、右足から一段登って同じ段に左足も乗せる。
今、両足が一段目に乗っている状況です。
次に右足から一段降りて同じように左足降りる。
これで、両足が一番下(段がないところ)にあるようにします。
これを1秒間に登って降りるまでを行い、そのまま3分~5分します。
やりすぎると、筋肉になってしまうので気をつけてください。
一日に5回~7回やると、脚が細くなります。
私はそれで1週間に太ももが、右足5㌢左足7㌢細くなりました。
ウエストは、お腹をできるだけへこませそれを維持して、腹式呼吸をします。
そうすると細くなります。(一週間やって4.2㌢細くなりました。)
こんな感じだと思います。 頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございます!
筋肉質な体にならない程度に頑張ります(笑)

並び替え:

私もダイエット中なんですけど、私は、とりあえず間食をなくし、

毎日レッグマジックをしてます。

結構足が引き締まってきて、お腹もすこしずつ細くなってる気がします!

ダイエット始めて2週間ですが、体重-1㌔です。

これから、一週間に-0、3㌔を目指して少しずつ頑張るつもりです。

一緒に頑張りましょうね!

  • 回答者:いちごみるく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッグマジックですか!
調べてやってみます★
一緒に頑張りましょう!(`・ω・´)

ヨガはどうでしょうか。綺麗な体になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨガですか(゜Д゜)!!!
調べてやってみます!★

長距離のランニングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランニングですね!
部活も終わって最近してないので頑張ります(`・ω・´)

カラオケダイエットってあるみたいですよ。
一石二鳥を目指して取り組んでみられたらいかがですか

  • 回答者:肺活量 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケダイエットですか!すごいですね★
これから、カラオケいく回数増やします( ´∀`)

筋トレ系をされていますが、これに加えて水泳をされるといいと思います。
全身運動なのでバランスよく痩せられ、基礎体力もつくと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水泳ですか!(;゜Д゜)!
親に行ってやってみますね♪

間食は一切やめなきゃね。

菓子、ジャンク、甘い飲み物は手を出さないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!
頑張ってみます(`・ω・´)

筋トレは今のまま続けて、ランニングやウォーキングもプラスしたらどうでしょうか?

また食事はカロリーを気にして食べるようにし、パンや洋菓子は食べないよう意識するといいと思います。
お菓子もダメね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリーですね!
ちょっと意識してみようと思います<m(_ _)m>

歌手志望なら、筋トレもいいですが、
ダンスをやったらいいんじゃないですか。
AKBやらPerfumeやらの曲で練習すれば一石二鳥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKBやPerfumeですか…
頑張ってやってみますね!★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る