質問

終了

昨日まで起動していたVAIO PCG-SR9Mの電源スイッチをスライドさせても電源が入らなくなりました

また、LEDも全て消えてしまい作業が出来ません

とりあえず、暫定的でも良いので復旧方法を教えて下さい

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-01-06 16:41:06
  • 0

バッテリー、ケーブル類全て外して暫く置いてから戻して電源ON、
だめなら
http://blogs.yahoo.co.jp/lcd900mm/231079.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/338048/blog/16631058/
ここの製品なら寿命はとっくに終わっているので(かなり良く持った方です)、
買い替えを考えた方が良いです。
少なくとも内蔵電池は終わっています。

  • 回答者:VAIOはもう買いません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさしく、この回答の状況でした。

お陰で復旧しました。

データを抜き出したあと、PuppyLinuxでも入れようかと思います。

ありがとうございました!

並び替え:

電源入らないんじゃどうしようも無いですね。
買い替えるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い替えを考えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バッテリーが充電されてて(又は電源コードつなげてる)、それでも電源スイッチが入らないなら電源部分が壊れてるんでしょう。たぶんどうしようもない。
画面が映らないだけなら液晶TVつないだりでその場しのぎできるんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る