すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は 朝に弱くて 早寝しても 寝覚ましをかけても ほとんど起きれません。近所迷惑にならないで 起きれる方法ありますか?

朝が弱いと言うことは低血圧かな?:
血圧が高いのは薬で下げられるが、低いのは上げられません。
ただ、もし、血圧が低い傾向ならば、血行を正常にする事で改善が見られると思うので以下の毛細血管運動をやってみて下さい。
 寝る前に、仰向けの姿勢で両手両足を上に挙げて、細かく振る事を30秒~3分位行って下さい。
 すぐでは有りませんが、徐々に改善がみられると思います。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度遅刻して痛い目に遭わないと治らないかもしれません。
有能な時計もベッドもありますよ。

  • 回答者:時間が来ると起き上がるやつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度か遅刻しましたww

夜10時くらいまでに眠ると起きれるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました★

一人ですか?同居している人に叩き起こしてもらえば?

  • 回答者:RS命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応母に起こしてもらってますが 私がなかなか起きないので 毎朝イライラしてます・・・

早く寝ることです。
あとは起きた時に部屋が寒いとなかなか布団から出れないのでストーブをタイマーにして布団から出やすくすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!エアコンのタイマー入れてみようかと思います★

夜更かししてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました! やっぱだめですよねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る