すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生女子に質問です。

もし、嫌いな男子にコクられたらOKしますか?どうおもいますか?
もし、すきでもないし嫌いでもない男子にコクられたらOKしますか?どうおもいますか?

回答お願いします。

  • 質問者:━━━━━━
  • 質問日時:2012-01-06 17:08:47
  • 0

並び替え:

私は断ります。
その人に嘘をつくのも
嫌なので・・・。

この回答の満足度
  

嫌いな男子にコクられたら、、、
手紙ORメールで断ります。
なんとも思わないです。

  • 回答者:麗娜 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな男子なら断ります。

好きでも嫌いでもない男子なら・・・・少し考えます。

  • 回答者:ナミコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きだったらもちろんOKしますが、好きでもない人に告られたら断りますね。付き合ったとしても続かないと思いますし。

でも気持ちとしてはうれしいので自分に自信が持てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いの種類にもよります
苦手ってだけだったらとりあえず友達から
ってなるかもしれないし
すきでもなく嫌いでもなかったら
付き合ってみるor友達
ってなるかもしれませんし…
気まずくなって友達→無理で
避けられる可能性もありますし

要はその子次第ですね☆
長文すいません
というか直接嫌いって言われたんですか?
話したことないならわかりませんよ☆

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1です
告白されるのは自分も恋愛対象として見られてるんだって思いますが
女子が男子を嫌いというのは愛情表現みたいなものなんですよ(関西人いわく)

自分に自信を持ってください
がんばって近いうちにでも告白しちゃってください
ほかの子にとられるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいならむり。
かんがえる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKしません。
丁重にお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもお断りします。
当たり前です。

  • 回答者:ちゅうが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも断ります!!!!
でも告られたら少し自分に自信がもてるので
嬉しいです!!!!

  • 回答者:♡ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いな男子に告られたら断ります。
でも嬉しいです!嫌いな相手でも私のことを好きになってくれたので。
それに、自信になります^^

好きでもないし嫌いでもない男子に告られても断ります。
嫌いに男子に告られた時と同じように、嬉しいですし、自信にもなります!!

どちらにしても、好きでもないのに付き合うのは、勇気出して告白してくれた相手に失礼な気がします。
まぁ、相手がただ単に遊び目的で告白してきたなら別ですけど。。。w

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな子に告られたら、中学生じゃなくても振ると思うよ。

なので、OKしません。

  • 回答者:秘密 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな男子=振る。

どっちでもない男子=人による。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生(1年)です。
まぁ告られたら嬉しいですよ 自分モテるんだぁってなんか自分に自信がわいてきます
でも嫌いな男子に告られたらOKはしません

この回答の満足度
  

私も嫌いな人だったらふったほうがいいと思います!

好きでもないし嫌いでもないんだったら
付き合ってもうまくいかないと思うし
友達からっていったほうがいいと思います><

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな男子ならOkするはずないです!!
ごめんなさいって即効断ります。

好きでも嫌いでもない男子に告られてもNO。
でも告られたあとはその人に親切にしたりしちゃうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなら振った方が良いと思います!
好きでもないし嫌いでもないのは友達としてみてるってことなので振ってもいいんじゃないですか??

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キライな人なら、断ります。

好きでもキライでもない人なら、「とりあえず友達になろう」て言うかも?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど

嫌いな男子に告られたら振るねw
好きでもないのに付き合ったって自分が損するだけやでw

好きでもないし嫌いでもないのゎ
あなたが友達って思ってる証拠w
だからそのまま友ダチのほうがいいと思うw

この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど!!

初めましてーW 中1 女子です!

そういう男子に告られたら、 断るね。
すきでもないのに、 OKはしない方がいいと思うよ。

  • 回答者:里仔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る