すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬って夢見るんですか???

寝ながらうなってたり、目が動いてたりするんですが。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 17:14:51
  • 1

並び替え:

獣医さんに聞いたことがあります。
しっぽをパタパタさせているときは、嬉しい夢。
大きな声ではないけれど、ワフワフと小さめの声で吠えているときはあやしい夢。
足を動かしているときは走り回っている夢。
クンクンと鳴いているように聞こえているときは自分が赤ちゃんだった頃の夢。
などなど・・・自分で飼っていながらとても愛くるしく思えます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬も見るそうです
うちの犬も寝ながらよく走る動作をしますよ
http://www.dog-lover.biz/2011/04/post_79.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていると思います。
高いところ(ソファーの上のような)で寝ていて熟睡中に、しっぽをグルングルン回して足まで動かすこともあります。

  • 回答者:ぶんぶん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見てると思いますよ。
ウチの犬も寝ているときに足をバタバタさせたり、「キャン!」と鳴いたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの犬は、まちがいなく見ていると思います。

たまに寝ながら「ううぅぅ」って唸っていますし、寝ぼけたりしていますから。

  • 回答者:みそら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見るような気がします。
食べ物の夢でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢みてるんじゃないでしょうかwww

うちの犬もよく寝ながら動いたりしてますwww

  • 回答者:いち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢見てると思います。
寝言みたいなの言ってる時ありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢を見てるんだと思います。
吠えたり走ったり…夢を見てると思ったほうが
楽しいですよね。

  • 回答者:満月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬は夢を見ます。
http://www.dog-lover.biz/2011/04/post_79.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ているでしょう。
楽しい夢だといいですね。

  • 回答者:あおいもの (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分見ていると思います。
うちの犬も寝ながら足を動かしたり、唸ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますよ!
うちの犬はよく足をバタバタさせています。
↑走っている夢です
あと「キャン」とないたりして自分でビックリして起きる
などもあります
目が♡ハート♡になってしまいます(笑)

  • 回答者:Rina (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るようです
うちの犬も寝言言ったりします

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
我が家の犬も寝ながら手足をバタバタさせたり吠えたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る