すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に聞きます 彼女がいてもキャバクラ通いしている人、友達でもいますか?またキャバ嬢との連絡は遊びでしょうか・・メール内容は見てませんけど・・・

  • 質問者:aki
  • 質問日時:2012-01-06 17:25:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま ありがとうございました 参考になります

並び替え:

キャバクラどころか○○サロまでいっていますよ。そりゃすごいもんです。でもそいつらはみんな別れましたとさ。ですからそんな男とは付き合わないほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風俗で性病でもうつされた日には、許せません・・・

いないと思います。
風俗はいるかも。綿密には隠れてまではわかりませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠れて行ってる人は行ってますよね・・

キャバ嬢通いはいませんが、風俗がよいは大勢います。
下半身を抑えることができません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の下半身と女性の下半身の違い・・・・ですね・・

行く人は彼女が居ても通うでしょう。
連絡取るのはどうかと思いますが、キャバ嬢と繋がっているのが安心だという男もいます。
彼女に対する思いとは全く別なのでご安心を。

  • 回答者:キャバがいいなら彼女要らない (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました・・・・・・繋がって安心するという件、非常によくわかります

キャバも風俗も行く人多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風俗行く人もいますよねぇ・・・・

そういう人は知り合いに結構います。
キャバクラ通いはあくまで遊びであって、
彼女とは別というスタンスの人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
遊びだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊びでも口説いてしまうのですが・・・・遊びですよね

そういう人は結構います。彼女は彼女ですが、遊びは遊びで。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいてもキャバクラ通いしてる人結構知ってます。
でも、それと彼女とは別って考えてる人ばかりですよ。
キャバクラは息抜き、彼女は現実みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私の彼がキャバクラ好きでして・・・本当に困ってます。最近は呆れてます。「会いたいな」とか携帯で言ってたり・・

大勢いますが遊びです。
キャバクラに限らず「水商売」の女は男を手玉にとる玄人ですから
万が一何かあっても心配無用ですよ。

怖いのは素人の女性ですから気をつけましょう。

  • 回答者:満月 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、素人に手を出したら許せません

いますね。
ありえないと思うけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も本当は嫌です・・・

彼女がいても通っている人がいます。
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕の親の友達でもけっこういますよw

  • 回答者:karasu (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり行くんですよね・・はぁ・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る