すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生女子です。私には好きな男子がいます。その男子は肉食系だと思います

その男子は私が落としたペンとかを拾ってくれます(席が近いんで)
あと、良く私の机に触ってきたり筆箱を置いてきたりします
もうひとつは、たった一回だけなんですがその男子が忘れ物をして「物を貸して」と言ってきたんで言ってきたんで貸してあげました。その時 正直その男子の周りに男子がいっぱいいるんで、そいつらに借りればいいのにと思いました

この男子は私のことが好きなんでしょうか?
誰でもいいので答えてください。男が答えてくれたらうれしいです←すみません

  • 質問者:え汰む
  • 質問日時:2012-01-06 18:58:40
  • 1

並び替え:

好意はあると思います。
告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(●^o^●)
告白するのは もう少し様子をみてからします

うーん、多分、好きなのかも。
でも、あまり、期待しすぎないほうが、いいかも。
幼なじみとかなら、「幼なじみだから」とゆう理由で、
貸してと言ったのかもしれないですし。

男ぢゃなくて、すいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男じゃなくてもありがとうございます!!
好きな男子とは幼なじみではありません
中学校になって知り合いました

気になっているのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり気になっているのですかね!?

好きか気になってると思います!ww

好きな人とか聞いてみたらどーですか??

両思いだといぃですね♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
本当に両思いだといいですねぇ~

たぶん気になってると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手も私の事を気になっているんですか!
回答ありがとうございます(^^♪

気になっているのは確かですね。
相手の気持ちを確かめるためにも、
好きな人がいるかどうか聞いてみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気になっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意をもっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんだろうなあと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意があるからやってると思います
たぶんえ汰むの事が好きなんでしょうね
両思いだったらいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があると思います、周りに男子が
いたのは、相手の子が友達に協力して
もらっているので、近くに男子がいたのだと
思います。

  • 回答者:???? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんじゃないですか?気は確かにあると思いますよっ♪

自分からもっと話しかけたりして、今の距離をもっと縮めてみてはどうですか?
そしたら今より関係がもっと進むと思います!
両思いも夢じゃないと思いますよ☆

頑張ってくださいっ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに、好意をもっていることはまちがいないと思います。

少しでもあなたの関心を引こうとして、そのようなことをするのでしょう。

男は、よくそういうことをするものです。

  • 回答者:ノリ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後のほうに書いてある、『ものかして』は、男子がいるのを気がついていたんでしょうか?
僕なら、気がついていたら…           大好き
     気が付いていなかったら…       ???

この回答の満足度
  

好きな可能性高い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対好きでしょうね~
男子は気になる子の机を触りたがります

男です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男に借りるより女子と話がしたいので女子に借ります。
好きかどうかは微妙だけど、嫌いな子の机は触ったりしないと思う。

  • 回答者:くせ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体の人は、ペンとか落ちてたら拾ってあげますよね。
質問者さんのこと嫌いではないと思うけど、好きまではいかないと思います。
嫌いだったら貸してとは言わないと思いますが、それだけのことで好きまでいくのもどうかな…と。

この回答の満足度
  

すこし、好意はあると思います。でも、あまり期待はしない方がいいかもしれません。
以前、同じような経験をしました。その時は、その男子のことが好きでした。私も女子なので「私のこと好きなのかな…」とかいろいろ考えていました。
でも実際は、落としたものを拾ってくれるのは、良心でやっただけで、好きではありませんでした。物を貸してと言ってくるのは、「席が近いから」とか、「席が近い男子とあまり仲がよくない」という理由でした。なのであまり期待はしない方がいいかもしれません。
でも、せっかくのチャンスかもしれないので頑張ってくださいね!

  • 回答者:どうしたら? (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

うわぉ
99,8%好きじゃない?
肉食系は筆箱おきます
おれだったら置くw
99,8の理由は
肉食は、好きな人が頭にいたら
近ずきたくなります
好きなんじゃないでしょうか?
0,2は、誤解

  • 回答者:たつや (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きっぽいと感じました。
確かに男子が周りに居たなら男子から借りたらいいですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中1の時に同じ経験をしました。
そのときその男子(K)のことが好きで。。。
ずっと片思いをしていたんです。
そのとき噂でKの好きな人を知りました。
元同じクラスの清楚な女子です
本当につらかったです
何もかも嫌になりました。

でも今はそのKと付き合ってます
4ヶ月が経ちました。

だから好きではないかもしれないけど
好意は絶対あるはずです。
その人のことが好きなら諦めちゃだめですよ!!
一途に好きでいれば振り向いてくれます!
私もそれですごく幸せになれたんです!

応援してます、頑張ってください(*^_^*)

  • 回答者:中2 女子(A) (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

1年前私も同じ体験をしました。
最初は気にしてもいなかったけど隣の席になってから
その人のこといろいろ知って好きになりました。
でも彼女ができて
半分あきらめていました。
でも最近その2人が別れました。
自分にチャンスがやってきたのかな
とも思いました。
え汰むさんも頑張って下さい。
きっと相手も好きだと思います^^

  • 回答者:Akina (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る