すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状は何枚届きましたか?
年賀状を出した人全員から返事は来ましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-06 21:16:43
  • 0

95枚出して、94枚きました
1枚は東日本大震災でお亡くなりになっていました。
家族も行方不明になっていたので、どこに出そうかと思ったのですが、去年の年賀状の住所に出したら、2011年3月11日に亡くなった旨家族からハガキが1/5に来ました。
だから出した人全員から返事は来なかったになるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7枚です。
全員から返事が来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚だけ。
返事は今からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚です。

返事くれなかったのが1人。。。

ナンデ(/_;)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚。
50枚出したのに、返ってきたのはこの数。
まあ年寄りが多いから仕方がないんだけど。
当然、全員からはかえってきてませーーーん。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚です。
全員から返ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚です。
返事きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚届きました。
全員から返事が来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚届きました。
出した人全部届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分5枚ですわ。来ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚です。
全員から返事というか、元旦に年賀状もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚送ってちゃんとみんなから年賀状届きました。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚です。
こちらからも全員に書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚ほど届きました。
40枚ほど足りません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出した人は41人です。

39人から返事が返ってきて、一枚はあて先人不明で戻ってきました。

返信しない一人の理由は判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚届きました。
はい、来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚。
きました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚届きました。
自分から出す予定だった相手は喪中だったので事前には1枚も出していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は喪中なので、知らせてなかった人と
美容院や自動車会社からのものが13枚来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ400枚です。
全員からは来ていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚くらいです。
39枚出したのにぃ!

  • 回答者:おっさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚ほど届きました まだ返事がこない人もいます

  • 回答者:智 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13枚です。 出した人全員から返事は来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚です。
全員からは来ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚程度です。
一応毎年決まってるので、返事は来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚書きました。
全員から返事が来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚です。
全員返事はありましたよ。
返事が来ない人は送らないことにしているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚きました
近所のお店から
私は一枚も出していません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60枚くらいです
5人きません

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚くらい 返事きました

  • 回答者:aki (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚来ました。
出したのは、25枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし宛には、27枚です。

仕事関係で出した人からは返信のないものもありました。あとはすべて来ました。

  • 回答者:メメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚です。
2人から来ませんでしたが、その2人は海外へ赴任していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トタールで80枚程度でした。

営業や仕事関係の業者等以外の方には、全て出しました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る