すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は心配性の高校生です。
忙しい時期が終わり気持ちに余裕ができるといつも健康面の心配をしています。
お母さんにはよくそんな次々思い付くね。
と相手にしてもらえません
今もです。
それで今は首の筋が痛い気がします。
こういった時どうすればいいと思いますか?

  • 質問者:ひょ
  • 質問日時:2012-01-06 21:27:54
  • 0

並び替え:

ストレスをためると本当に病気になりますよ。。。
「病は気から」って言います。

気にしないで楽しいことに打ち込みましょう。
何かに夢中になって没頭していれば、
そういう余計なことは考えなくて済みます。

時間を忘れて熱中できるような趣味を作るといいでしょうね。
手芸でもいいしスポーツでもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
好きなことというか真剣に習ってる習い事があるのでそれを頑張ります!
病は気から そんなこと考えてプラスになりませんね(^-^;
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

一度隅から隅まで精密検査をしてもらって下さい。

  • 回答者:ママの言うとおり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る