すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校でなんかうしろの男子にちょっかいだされるんですが、どうしたらふせげますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 21:46:11
  • 0

ちょっとガツンといっちゃうとか聞くと思います。
案外構って欲しいとかあると思いますが、
その場合は、無視したりするのがいいですよね・・・
反応すると余計に楽しくなっちゃうのが男子ですよ~
男子って女子よりも精神的に子供やからコミュニケーションなんですよ

  • 回答者:まな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大声でどなりつけてやってみたらどうですか^^
みんなの前で

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が一番精神的ショックおおきそう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視するだけだと効果は限定的でしょうから、
思い切って本人にやめてと言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのがいいですね。
そういう男子とかは、かまってほしいからちょっかいをだします。
それでもだめなら、先生などに相談するのがいいと思います。

  • 回答者:Rina (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視しても付け上がるだけですね。

先生に相談するか、クラスの中の有力者に相談してみたらどうですか。

  • 回答者:れり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、あなたのことが気になるんでしょうね^^
本当にいやなら無視しかないですね。

  • 回答者:みぃ太郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたのことが好きだから、ちょっかい出してくるんですよ。

次やられたらもう 無視すればいいですよ。

でも、2回や3回じゃ駄目ですよ。

次からのは、すべて無視してください。

何で無視すんの? って聞かれたら、しつこくて嫌」だから

って言えばいいと思いますよ。

  • 回答者:秘密 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視し続ける。
やめて!とかそういう反応を期待してるから、とにかく無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのことが好きなのだと思います。
「今度やったら嫌いになるよ!」と言えば
嫌われたくないので、もうしなくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先生に相談しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る