すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバで好きな人にこくられました 
ドキドキして なかなか返事ができません
どうすればいいですか?

  • 質問者:ぽっちゃん
  • 質問日時:2012-01-06 22:48:39
  • 0

並び替え:

まずは、 本当ですか? って聞いて、から

実は自分も好きでした。

って素直に伝えれば相手も喜んでくれるし、

カレカノ になれるし

相手が思いを伝えてくれてて、振られないんだから

思い切って頑張って!!

  • 回答者:秘密 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとう

ぼくも好きでしたという~~

この回答の満足度
  
お礼コメント

私女です 男じゃないです

勇気を出して返事してください!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私も好きです♥」とか言ってみたらどぅですか?
付き合えたりするかもしれませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く、気持ちを伝えた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つたえてください。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して自分の思い伝えればいいと思います。
そうすれば、相手の方も分かってくれると思います。

この回答の満足度
  

素直にお返事しちゃったら、良いと思います!!!
相手も、きっと喜ぶと思いますよ!!!

この回答の満足度
  

早くしないと他の人にも告っているかもしれないですよ。
ドキドキしてるのなんか伝わらないんですから。

  • 回答者:いそげー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る