すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私は年末の紅白歌合戦で長渕剛のメッセージ、
そして曲の「ひとつ」が一番感動しました。
そこで長渕ファンの方に質問です。
長渕のアルバムの中で一番好きなものはどれですか?
※ベスト盤やシングルコレクションは除きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 23:25:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どちらも甲乙つけがたいですね。
今回は私が持っていないアルバムを選ばせてもらいました。
ありがとうございました。

少し古いですが、NEVER CHANGE です。
最後の曲の
Bye Bye忘れてしまうしかない悲しみに
が、心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「NEVER CHANGE 」も「 Bye Bye」以外は
ベストアルバムやライブでよく聴く曲が多いですよね。
昔からのホントの長渕ファンというのはマイナーな曲ほど
染みるのかもしてませんね。

並び替え:

古いですが「逆流」なんたって後にシングルとなる「順子」が収められているからです。

  • 回答者:嫌いかい?♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は最近になって「祈り」ができた悲しい話を知りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る