すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生の女の子に質問です
もしあなたが使っていた筆箱を自分と仲がいい子が使っていたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 23:33:09
  • 0

並び替え:

私は自分が使うのを辞めます
いくら仲が良くてもあまり
いい気はしないので・・・。

  • 回答者:さと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真似されたってことですよね?
あまりいい気はしませんが、素敵だったから真似されたんだよねって思って納得します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話のそのままなことが私にもありました。
仲のいい子同士なので私は別に気にしませんでした。
あまり仲の良くないこと一緒だったら自分が使うのをやめるかも・・・。

  • 回答者:Akina (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うわ~、パクられた~」と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ!?(・_・;?
たまたまだね
とか…

  • 回答者:Cafe (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真似されたかと思って違うのにします。
そして他の友人に「マネされた」って言っちゃうかも。

  • 回答者:私はパスケース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きます。いろんな筆箱がある中で被るなんてと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやなやつ  パクリ
普通      あっ!かぶってる。
好き(よい)   やったー!同じや!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶったーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクリやがったなとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばりキモいですね
私は一緒のを使われるのが
嫌なので。

  • 回答者:???? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る