すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールの返信がこないです・・・

今片思いの女の子がいるのですが高校は違います。

1年の頃は同じでそこで知り合ったんですが。

元々メール不精のところはありましたが遅くても返信はくれました。

それがあけおめメールでも未だに返信がありません。

その前のメールも返ってきていません。

愛想つかされたと思うのが普通なのかもしれませんが、諦め切れません。

メール、送りたいと思うのですが、やっぱり我慢したほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:梨木
  • 質問日時:2012-01-06 23:43:05
  • 0

並び替え:

送れば
いいと思います!!
ここは諦めずがんばってください!^^

この回答の満足度
  

そんなにしつこいと、怖いです。。。

やめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に逆に質問してみたら?
たとえば、僕のこと嫌いになったの?とか

この回答の満足度
  

我慢しましょう。忙しいだけかも知れないので、しつこくしてはいけません。

  • 回答者:あきらめるな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢した方が良いです。待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりつらいと思いますが
もうすこしまってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も今そんな感じになってしまっています・・・(笑)
やっぱり気になる子とメールしたいですよね~
でもあんまりしつこいと嫌われてしまうと思うので
今は自分の気持ちを抑えて控えて学校で話そうと思っています
がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢すべきです。
嫌がられてるのにしつこくすれば嫌われる一方ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る