すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「嵐」と「東方神起」の身長差17センチ 韓国のネット記事が韓国で「恥ずべき記事」と炎上状態

韓国のネットメディアが、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(28)と韓流グループ「東方神起」のチェガン・チャンミンさん(23)が写っている写真を掲載し、チャンミンさんの方が17センチも背が高く「チャンミンは凄まじく威厳がある」とネットで歓声が上がった、と報じた。

http://www.j-cast.com/2012/01/05118121.html


幼稚だと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 00:04:37
  • 1

幼稚すぎますよね!うん。絶対幼稚!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身長がどうした?と思いますね、身長で大学入試がきまるのなら、ともかく、背の高さでグズグズ勝った負けたと言うのは保育園レベルでしょう。
国民全体が保育園レベルの国に領土問題を語って欲しくないぞとひそかに思うのでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが恥ずべきなんでしょうかね?ww
身長差ぐらいで そんな騒ぐことないと思うし チャンミンはもともと背が高いだけではないですかww

  • 回答者:智 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、幼稚だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金に目が眩んで低俗な人種と安易に文化交流するとこうなるんですね。
今後もあるでしょうけど言われて嫌なら韓流やめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味の無い 評価ですねったく
日本のほうが面積が広い
人口も多い コメも美味しい

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にすることじゃないと思いますよ。

背が高い日本人だって、たくさんいるし

韓国はよくわかんないことばっかやって、日本のほうが安全で安心できる国ですから。

  • 回答者:秘密 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚呆珍奇って誰ですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、どうでもいいことですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他で競える所がないから
こんな低レベルなことしか言えないんだね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかはほえるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚だと思います。
やはり韓国人は低脳な民族なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚すぎて笑う気にもなれませんね。
それがどうしたって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚過ぎます。どうでもいい話題です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚だというか、そういう発想すること自体、何かおかしいのではないでしょうか。

不快です。

  • 回答者:ノリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい話ですね。
どちらの身長が大きいとか別にいい話でしょうし、そんな事比べなくてもみればわかる話でしょう。逆になぜこんなことを記事にしたのか理由が聞きたいです。(よほどの○○なのかただネタがなかったのか…)

コメントに一言言えば、「背が高いからと言って威厳があると言う訳ではない」と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚です。
背が高いだけで威厳があるなら、チェホンマンの方が威厳があるって事になりますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚というか不快です。
そんなことで争うことじゃないです。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚ですねw
韓国ではこんなことでも記事にできるほど、日本に勝ちたいんだな~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長がすべてなの?
マジ意味不なんですけど。
幼稚にもほどがあると思う。。。

謝ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

討論するまでもないですね。先の入国が拒否された問題でも幼稚だと思いましたが、日本の自分のことばかり考えている政治家と同等ですね。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚すぎますね。
何故そんなことがって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても幼稚ですね。ネットって馬鹿げています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに幼稚ですね。

こんな事で優越感を感じている韓国と韓国民に

日本人女子はお金と自分自身を貢いでいるんですね

韓国人、特に韓国男子にとって日本での仕事は最高でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚です。
レベルが低い民族なので、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚ですね~

もっといい記事かいてほしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差で威厳があるなんて馬鹿げていますね。

  • 回答者:ひよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚ですね。
そんなことで炎上するなんてバカげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚ですねぇ、実に馬鹿らしい。それがなんなんだって!言いたいぃぃ。(歯ぎしり)

  • 回答者:112 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る