すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日ゎ相談があります
私にゎ関ジャニの掲示板で知り合った(投稿者関ジャニファンなもので)
女の子が居ます。メルアドも交換してます!
そして来年(投稿者が中1 メル友 高1)、
私の所に遊びにくるそうです(距離大分あります 新幹線で来るようです)
日帰りはさすがにきついので泊まらせてと言っています
でも親に掲示板行ってる事バレたくないし、歳も離れているので…
泊まる許可を親からもらいたいです
「友達が遊びにくるから泊まらせていい?」って言っても
高1の子が来たらさすがにびっくりするでしょう
「保育園の友達」と言ってもまた歳の関係が出てきます
皆さんなら何と言ってうまくこの困難をまきますか??
何と言って(何とか遠くの友達という事を隠して)許可をもらいますか?
回答待っています。

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-01-07 01:21:20
  • 0

そしたら、友達の友達って言えばいいんじゃないですか?

前に友達と遊んだときに一緒に遊んだ人だよって言えば大丈夫だと思いますよ。

高1の人にも説明して、協力してもらえばいいと思いますよ。


それでも駄目だったら最終手段として、ホテルに泊まってもらうとかすればいいと思います。

  • 回答者:秘密 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファンの集まりで知り合った。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の友達だよーって言う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「友達」って言ったらええやんけ。

歳3つぐらいやったらわからへんわ。

あと、ちっちゃい「ゎ」は使うな。アホと思われるから。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達の友達がぃぃと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に友達の友達で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に嘘ついてネット上の友人を泊まらせることなんて出来ません。
正直に言って、親と自分と友人とホテルに泊まります。

  • 回答者:危ないなあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に友達だと言いますね。
あまりに違う事言ってあとで何かトラブル(家の物が盗まれるなど)になってばれても困るし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る