すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性から下ネタをもちろんジョークで
されても、乗ってくる女性と絶対受け付けない
女性がいますよね。
乗ってくる女性は男性の私から見て
ノリが良いジョークがわかる人と思います。
絶対NGの女性は普段から性に興味はあ
まりないのですか。
また、そういう女性は女性同士でも
下ネタは受け付けないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-07 07:56:20
  • 0

並び替え:

わたしは下ネタにまったく興味がないので、
男性から言われても女性から言われてもスルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってくる相手によります。ちょっと、さらっと、笑える程度のジョークならありです。
あからさまで下品でしつこいのは却下です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下ネタの限度というか、言い回しとでもいうのか、明るくさくっと流せる時はありますが、ちょっとえぐいと引きます、もちろん冗談を交えながら「それは引くわ~」みたいに。女性同士は下ネタ言いますよ。

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にウケてリアクションをとると、周囲の人たちから、「下ネタOKの人」と思われると困るので、周囲の様子もみながらリアクションをとると思います。そもそも、下ネタOKかNGか分からない異性に対する下ネタジョークはセクハラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によります。
雰囲気で対応によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってくる女性がノリが良くてジョークがわかる?
ただお下品なだけかも知れませんよ。
絶対NGの人も内容によります。
男性でもセンスの良い下ネタを爽やかに言う人いますから。
つまり人それぞれで、興味のあるなしは関係ありません。

  • 回答者:下ネタで人を判断しない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る