すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
正直な意見が欲しいので、
みなさんにポイント5差し上げます。

海外に住んでいて、
下のURLに載ってるNOKIAx2を買ってみたいと思いますが、モデル的にどう思われますか?

性別・年齢もお願いします。

http://www.stf-phone.com/shopdetail/001003000095/

===補足===
ちなみに15歳女です。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-07 09:56:58
  • 0

並び替え:

安いですが、あまり日本人向きのデザインではないです。ノキアはいつもこんな感じですが。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルでいいんじゃないかと思います。
海外のはこういうデザインが多い気がします。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽に向いているところがいいですね:))
不便はしなさそうな印象です

15歳・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別どうといった印象もないです。
カッコいいわけでもないし、ダサくもない。
安いのが利点ですね。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形が十何年前の少し時代遅れな携帯ですね。そういう印象を持ちました。それと今海外生活ではないんで、必要が無いとも思いましたね


40代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサい。と思いました。
ラジオが付いている機能はいいと思いますが。

34歳、女、アメリカ在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国行くとこういうのばかりですよね。
迫力サウンドで聞けるのはいいようで、
バッテリーの消費が早くなり繰り返し充電でバッテリーの劣化も早そうに思いました。
私には十分なスペックです。
カメラの画素数と画像のきれいさは別物なのでそこは気になります。
コンデジを持ち歩いているので携帯でとることはほとんどありませんが。
40歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです・。・。・。
20だいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人向けではないですね。

日本人のような使い方をしなければ、何も困ることはなさそうです。

男 39歳

  • 回答者:じよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインがシンプル過ぎかなと思いますが
機能としては問題ないと思います。
値段もお手頃なのでいいと思います。

25歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインがいまいちかなと思いました。

===補足===
忘れていました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来型携帯としてはシンプルで良いデザインかと。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとシンプルすぎかなー
15歳男

  • 回答者:ザキ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
お手ごろだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルでよいと思います。
ラジオも聴けてよいのではないでしょうか。

  • 回答者:クララ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか良いと思います。
携帯電話は持ってたほうが
何かと便利です。

最近では連絡が必要な際にも
電話ボックス自体なかなか見つかりません。

買う時には
「途中解約したら違約金を取ります」
という条項が付いてないかに注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。 値段も手ごろですし。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。
良いと思います
男性 30代

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能・品質いいと思います!!“((o(・Д・o*)
でも、シンプルすぎなので
あたしは違うを買いたいかな><

16歳 女です!

  • 回答者:だだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
私もほすぃ~

  • 回答者:つー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なデザインだと思いました。
女性・20歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインはシンプルで良いと思います。
機能的にも十分かと思います。

男、40代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルで いいと思います

シンプル イズ ベスト ですね。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルでいいと思います。
品質も問題はないと思います。

男性・50代

  • 回答者:バッキンガム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいイメージですね。
どちらかといえば男性が持っていそうな感じですが、あえて15歳の女性が持つのがおしゃれな感じがします。
30代 女性

  • 回答者:まく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題はないと思います。
ただ、デザインが今一ですが、余り気にしなければ、買っても良いのじゃないかと思います。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなデザインでよいと思いますし、いつかは私も買いたいです。

でも、お尻のポケットなどに入れておくと、いつのまにかボタンが押されそうな気がしました。

40代半ば、男です。

  • 回答者:モン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は、買わないと思いますが、
若い子が持つなら、
シンプルでいいのじゃないですか。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いいかもしれません。
デザインを気にしなければ、お買い得かもしれませんね。
私ですか、違約金の縛りがなければ、欲しいです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直な意見を言うと
機能的には問題ないと言うよりも
他の携帯より充実してるものじゃないですか?

ただデザインが少し僕は気に入らないです

19歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能は問題なさそうです。
あとは、デザインですね。
もう少しデザイン的によいものがいいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないと思いますが魅力は感じません。
私なら別のを買います。
見た目があんまり私好みじゃないので。
すいません、正直な意見ですm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
いえ、正直な意見が欲しいのでありがたいです。
賛否両論あると思うので。

デザインも機能も申し分ないと思います。
モデル的には問題ありません。
男性 23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

悪くはないと思いますが、自分はやはり海外ならばこそスマホを選ぶかなと思います。


40代  男性

  • 回答者:ここす (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

まったく問題ないと思います。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

個人的には良いと思います。 モデル的に問題ないです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

素敵だと思います。
男 25歳

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る