すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

161cmの47kgは思いますか?
15歳 女

===補足===
どう思いますか?という質問が思いますか?になってしまいました・・
すみません。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-07 10:35:41
  • 0

並び替え:

普通だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じですね。
身長が、165cmぐらいあれば理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準だと思います。

むしろ標準の中でも痩せている方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準的な体型だと思います。
身長も体重も普通な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準的だと思いますよ。

  • 回答者:ヨリ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。

女性として、標準的な健康な体ではないのでしょうか

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通って感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いほうだと思います。
まさに理想的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはちょうどいいと思います。
タレントさん目指すならあと5kg絞らねばなりません。
芸人目指すならあと10kgふくらませなければなりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般人なので・・・
ちょうどいい。ということにさせてもらいますwww

いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっわ

チョー細い!!!

うらやましいです。。

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準よりやや細めだと思います。
うらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くありません。良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>161cmの47kgは思いますか?

日本語をよく知らないと思います。

重いか軽いか・・・なら、チョッと重いです。
軽いとかいってるアホは、間違いなく媚び回答です。だまされないように。

161cmなら、40kgを目指しましょう。

  • 回答者:㋡ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんでした。
日本語を知らないのではなく、
入力ミスです・・(;^ω^)
ごめんなさい。

全く重くないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

い感じですね

うらやましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど良いと思います。
15歳だったらもう少し体重があっても良いくらいですね。

  • 回答者:ビッグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準ですよ!
いいな・・・(笑)

  • 回答者:Rina (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じじゃないでしょうか。
私はモデル体型は温かみを感じないので
少しふっくら感があるくらいがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構痩せてる方かと…
自分の身長ー110=平均体重  です♪

  • 回答者:er (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ~
うらやましいですwww

ちょうどいいと思います!!

  • 回答者:みっきー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないので安心してください~
女性はまぁ胸とかもあるのでそこまで気にしなくても大丈夫!!!
私も、158で42キロですから・・・
あっココアさんの平均は161-110なので51ですね
身長ー110です。
あっ・・・あんま平均はあてにしないほうがいいかも・・・
多分ふっくらしちゃうと思う

  • 回答者:まな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います
ただ女性の場合内臓脂肪がたまり易いので、体重が標準でも注意しなければいけません。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいい感じ、か 若干痩せすぎ。

161だったら50~55kgくらいまでは全く問題ないですね。
40kgとか言ってる人がいるけど・・・
僕はそんな骨と皮の人は嫌だな。
好きだっていう人はガリ好きか2次元好きくらいしかいないでしょ。

芸能人は痩せすぎです。
そりゃ雑誌とかで見る分には細いほうが色々な種類の洋服が似合うでしょうからそれでいいんでしょうが、実際に向きあうとなると話は別。
僕の前の彼女は151cmで47kgくらいあったけど脱いでもかわいかったですよ。

  • 回答者:じよ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせている感じがします。
筋肉、脂肪、骨などのバランスなので
いい、悪いではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁいいでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だと
自分の身長から110を引いた数が普通くらいの体重なんで、
やせていると思いますbbb

うらやましいです(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいのではないでしょうか。
重いますか?ではないですよね?

  • 回答者:軽いです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶスレンダーで羨ましいです・・・・・

  • 回答者:aki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体型だと思います。
50kgの大台にのったらまずいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る