すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

新しいメアドってどうやって作るんですか?
できれば詳しくお願いします

並び替え:

フリーのメアドがいいとおもいます。
グーグルとかヤフーとか。
画面にしたがってにゅうりょくすれば簡単にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は仕事用とプライベート用に分けて使っています。作り方ですがyahooだったらyahooにログインすればメールのアドレスの取得っていう画面が出てくるのでそれにのっとってやれば出来ると思いますよ

===補足===
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
ここから入ればいいようにURL貼り付けておきますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーメールはこちらが参考になるかと☟
http://freesoft-100.com/community/freemail.html

個人的にYahooがお勧めですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCならフリーメールというのがあります。プロバイダーによっては複数のメアドも可能です。

  • 回答者:aki (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その作成したいメアドにもよります。

携帯なら、わかりませんが、パソコンのならば、設定とゆうところで、
できますよ。
ですが、全部が全部、設定とゆうところでできるわけじゃないので、
そこんとこわ、自分でw

すいませんね、なんか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る