すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイル会員の方に質問です。
ご利用明細通知2011年12月分の獲得マイル合計数は何マイルでしたか。
アクション(買い物や会員登録)をしたかどうかも含めて教えてください。
ちなみに私はアクションなしで、487マイルでした。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2012-01-07 11:26:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
また1月分もよろしくお願いします。

12月は、309mileでした。アクションはありません。
10月が191mile、11月が194mileでしたから、多くのアンケートに参加できた
結果かも知れません。

  • 回答者:miler (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

246マイル。
これ以上は獲得できなさそう。
交換もできない!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

223マイルでした。
アクションなしです。

倍も違うのはアンケート?おみくじ?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで232マイルでした。
アクションなしで400以上貯める方はどうしてそんなに貯められるのだろうと思いました。メルマガクリックと検索とアンケートくらいだと200ちょっとくらいなのですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクションなしで、449マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

426マイルでした。
アクションなしです。
12月は、いつもより100マイルぐらい多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなし、306マイルです。
こんなもんかな・・。

  • 回答者:いっぽん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで231マイルでした。
倍以上の方はフェイスブックとかやっていらっしゃるのでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

449マイルです。
アクションしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

466マイルです。
アクションなしです。

  • 回答者:ペニー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで475マイルでした。
ビンゴは毎回開かないのでやらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

722マイルです。
あんぱらから交換の500ポイント分が含んでます。

===補足===
アクションはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで121マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで415マイルでした。
毎月のことですが、たまらないな~と思ってしまいます。
1ヶ月で200円相当ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222マイルでした。
先月12日に新規加入しました。
まだ何もアクションしてません。何がお得か探っている状態。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

252マイル です。
アクション、なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、341マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

311でした。
アクションは何もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

426マイルでした。
アクション(買い物や会員登録)はないですが、
あるアンケートで150マイルも獲得したのが大きいです!

  • 回答者:アンケートさま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで250マイルでした。
487は多いですね。
こつを教えてください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、202マイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで521マイルでした。
このうち、40マイル以上のアンケート回答の
マイルが260ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで183
でした。
487マイルはどうやってとれるのでしょうか、づっとナゾです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで295マイルです。
1000を少し越えたので、春ごろにはまたぐるなびクーポンに換えられそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで201マイルでした

これでも頑張ったのですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで205マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、271マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなど一切無しで
186マイルでした・・・少ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで602マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

93まいるですね。少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

256・・・気が遠くなる・・

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、396ポイントです。
こつこつと、ですね。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで282マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

529マイルでした。

少し頑張りました。アクションなしですから。

  • 回答者:リノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

266 mile
アクションなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで428マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで437 失効30でした!
し、失効してる・・・汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

277マイル

でした。アクションなし

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342マイルです。
アクションなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、224マイルでした。
こんなものかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで322マイル。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物や会員登録はしていないので50マイルくらいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしの270マイルです。
アンケートあまりできなかったので少ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る