すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

お正月の地震で、原発は壊れたのでしょうか。セシウムは出ていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 12:12:51
  • 0

出てます。
保安庁も緊急事態を宣言してます。
各地の線量計で通常ではない線量を測定しています。
風向きの関係で日本海側に出ているようです。一応1月6日には収まったと宣言していますが、
何が同壊れたのかも、どう収まったのかも説明がありません。
http://atmc.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

情報はないですね。
セシウムは微量でも出ている可能性はありますが、正月の地震で原発に異変があったと言う情報は何もありません。
それが逆に不気味なんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報は無いですね。相変わらず、出ていることは間違いないです。

地震の強さは3か、4程度であったので、まあ大丈夫とは思いますが、相当建屋等痛んでいますからね。何があっても不思議ではありません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月の地震で、原発は壊れてないと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お正月の地震による影響は
ないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セシウムは常に出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年の4月と同じくらいセシウム出たとか言う噂がありますが、
真偽は不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その噂を知りたいのです。去年の3月では?

情報は無いですね。相変わらず、出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月の地震によって原発が壊れたという情報は今のところ出ていません。
現段階では地震による原発への影響はないと考えられます。
セシウムは相変わらず出続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てると思います。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわれていないでしょうが
セシウムは出続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシウムはでまくってるのではないかしら?

まだまだ終息は遠い道のりです。

  • 回答者:東電許すまじ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の地震は影響あるか分かりませんが、まだまだセシウムは出ています

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収束宣言は、嘘。
まだ、原発は収束していない。
セシウムは出ているようだ。
特にお正月にかけて、多かったようだ。
何とかしろ、東電!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る