すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場旅行で、水着着るのは抵抗ありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 12:36:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座いました

スタイルに自信がないので、
職場旅行だけでなく抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男のいるところでは着たくないです。

女性ばかりなら大丈夫ですけど。

  • 回答者:るね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場旅行で、水着着るのは抵抗ありますね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物凄く嫌です。
最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん嫌ですねぇ・・・

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し抵抗ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり抵抗あります。同性だけの場ならいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルに全く自信がないので、
職場旅行で水着を着るのはかなり抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーなどをはおって、パンツタイプのセパレート水着を着るので、大丈夫だと思います。
気にされない存在というか年ですし・・・・(泣)
(実際に職場旅行で水着なんてン十年前のことなので、今はそんな機会がありません^^;)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
トドと間違われそうなので。
とりあえずご遠慮させていただきます。

  • 回答者:あお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。
そんなのがあったら絶対行きません。
行ったとしても水着は着ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男しかいないので抵抗ありません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますwww
行かないかパーカーなどきて見てますねwww

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
腹がヤバイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく抵抗があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性がいると流石にちょっと抵抗があります。
なにせ腹が腹なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
たるんでますし、入れ墨もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
何で水着着ないといけないんでしょうか。
そういうところに職場旅行に行くのって
セクハラ騒ぎが起こりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですよー絶対嫌です。
そんな旅行を企画した幹司さん、おかしい・・・。

  • 回答者:海? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく抵抗がありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性には、かなりの抵抗があります。
絶対に着ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしい職場旅行ですね。
もし、水着を着なければいけないんだとしたら、何か上に羽織るとか
するとよいのでは?体型が気になるのであれば、体型をカバーできる
水着を着るとか・・・
私だったらかなり肥満なので、スポーツ用のもので済ませますけど・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
着たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る