すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバやってる人に聞きます。お出かけの場所にキャバクラとかって現在あるのでしょうか。楽しそうなので・・

  • 質問者:aki
  • 質問日時:2012-01-07 12:55:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま ありがとうございました

並び替え:

昔はありましたが、今はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です・・

ナイです。過去はありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非参加したかったものです

ありませんよ。
あったら僕も行きたいな…ww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですよねw

いまはありませんが

あったら私も行きたいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでなくなってしまったのでしょうかね

今はありませんよ^^
あったら私も行きたいですねww
楽しそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですよね、あれば参加してみたいですがw

ないと思いますよ。前はあったのかもしれませんが・・・

  • 回答者:智 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活はしないのですかね・・

今はないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です・・

ないと思います^0^

  • 回答者:^0^ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね、探してもなかったです・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る