すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

返信がもう期待できない時、どうしたらいいのでしょうか?

片思いの女の子と僕は違う高校です。

あけおめメールの返信がきていません。

もう一週間程メールを送ってないのですがそろそろ
送ってもいいのでしょうか?

正直待つのが辛くて何度メールしようとしたことか・・・

送るとしたらなんて内容がいいのでしょうか?

  • 質問者:有川
  • 質問日時:2012-01-07 14:11:28
  • 0

並び替え:

あまりしつこくするとストーカーみたいで怖いです。

ずっと返事が来ないならあきらめた方がいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけおめメールの返信が来ないのなら 辛抱強く待つしかないかもしれないですね  送るとしたら 迷惑ですか?と聞いてみては・・・

  • 回答者:aki (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

返信がこないので心配しています。
って感じで送っても良いと思いますがそれでも来なければ
あきらめて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事が来るまで待つ方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけおめメールは返事返さない人もいます!!
だから普通な感じで『今メールできますか?』
とか送ってみたらいいと思いますよ。(^^)☆
頑張って下さい!!

===補足===
※何回も送ると怖がられてしまうと思うので回数はせめて2週間に一回程度

この回答の満足度
  

学校どう?みたいな幹事のメールがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゅぎょうのこととか
きせつのこととか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともき
しっかり!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してないんでしょ?
もう送らない方がいいかと・・・。
しつこいとレッテル貼られてしまいます。
待つのが辛くたって返信がまた来なかったらもっと辛いですよ。

  • 回答者:1週間に何度メールするつもり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって回答は違うと思いますが まずは気軽に『今からメールいいか?』みたいな感じがいいと思います♥ それか 勉強教えて  みたいなのもいいとおもいます!

  • 回答者:ひなた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうメールはしない方がいいと思いますよ。
送っても返信がなければ余計に不安になるだけですし。

失礼ながら、返事しないのはメール自体が迷惑だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る