すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

p彼・pかのって
何かいみゎありますか?

  • 質問者:リタ
  • 質問日時:2012-01-07 14:32:07
  • 0

並び替え:

擬似恋愛をして楽しんでいるんでしょうね

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか~

ピグ上で
恋愛をしているんです。
ただ『彼女になっただけ』です。
意味ゎありませんょ

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど~
ありがとうございます

私はあんまり意味ないと思いますが、
そういうのをやってみたいって人は楽しいと思うんでしょうね(^^)
人それぞれです。

  • 回答者:Rina (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ほー
なるほど…

まったく意味ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよね…

ないと思いますよ。
作っている人は私にはよくわかりませんが・・・

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか…
ありがとうございます

ピグの中で、p彼とか呼んでるみたいです。

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あー
なるほどw

特に意味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよねw

ピグとかでよくいってますねwww

彼氏とか彼女ほしぃんじゃないですか?
まぁ、まったく意味はありませんがwwww

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

p彼pかのはアメーバピグで彼氏彼女をあらわしていて

p=アメーバピグ カップルという意味です

  • 回答者:ゆずぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それってピグ用語ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ
本当の恋愛の練習として・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりないと思います。
遊びでやっている方が多いと思います。

  • 回答者:ぽんず (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。w
面白がってやっているんじゃないんですか?w

  • 回答者:麗娜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっている人には意味があると思いますが、そうでない人にはあまり意味がないかも。

  • 回答者:ぐぐ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違うと思います。
実際にやっている人には意味があることだと思いますが、
私のようにやっていない人には全く意味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグでの彼氏彼女です。

私にもちょっと前いました。
すごく大好きでしたよ^^

人それぞれです。

  • 回答者:雅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれの考え方じゃないでしょうか?
ちなみに僕は意味ないと思いますw

この回答の満足度
  

意味はないんじゃないですかね?

私の友達にも、

pかの・p彼を自慢している人がいるのですが、

私たち(グループのメンバー)からしたら、

「りあるの世界で彼氏ができないからピグに依存してるだけでしょ?」

ってゆー冷たい意見ww。

  • 回答者:いちごみるく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~ん、意味は自分で見つけるのじゃないかなぁ。必要な人もいるかもだし。

  • 回答者:もしもー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は意味ないと思います
自慢したいとしか思えません
いたとしても メンドーですw(自分の意見)

この回答の満足度
  

ピグでの
設定とかではないですw
ただたんに仮想の中で
つきあったりするだけです

  • 回答者:Yui (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、まるで意味がないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味は無いと思います。
少しでも
私もてるんだよオーラ
だしたいだけ?w
とか思ったり・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る