すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

授業中やテスト中にお腹がなって困っています!!
なって周りにバレないようにするにはどうすればいいですか???

  • 質問者:dance love
  • 質問日時:2012-01-07 14:51:02
  • 0

並び替え:

なる!とおもった時 咳をして音をごまかせばいいかもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それめっちゃいいですね♪

それつかわせてもらいます(^^♪

腹もちのいい朝食を食べましょう。

パンはダメです。ご飯の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたw

私は、授業中に「くしゃみ」をする振りや「せき」をしたりしています。
普段やらないのでわかりませんが、キョロキョロとしたりしてますよ!
(後ろを向くとカンニングになってしまいます!)注意デスネェ

これが私の方式です^ー^

  • 回答者:吹雪 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか!!
ありがとうございます★
カンニングは勘弁ですね・・・www

せきをするのが一番いいと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうします!!

ほかの人の書いてますが、せきがいいですね。
男子だったら、ちょっと下品ですが、ゲップ。
女子だったら、シャーペンとかを落として、いすとかで音を出すのもいいかも

この回答の満足度
  
お礼コメント

あぁ~そういうのもいいですね♪

変に誤魔化そうとしたことを悟られると余計に恥ずかしいので
周りに聞こえたと思ったら先に笑うっていうのはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それいいですねwww

机やいすを動かすようにします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうしてみます!!

グーピタを飲めばいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グーピタ???

シャックリをするのがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃっくりってだせるんですか?

咳をすればいいです。
「ゴホン ゴホン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日実際ゴホンゴホンしました♪
よかったです★

同時に、物音をたて、聞こえないようにしています!
(物音で、かき消してます!!)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なる瞬間にいすをずらして音を立てる。

音姫のスイッチを入れる。

===補足===
トイレにある水の流れる音のきかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音姫ってなんですか???

たんが絡んだフリして「んぁだぁ、んっん~」って誤魔化す。

  • 回答者:学生さんには (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいですよ///

整腸剤を飲むようにしてみてください。効果テキメンなりませんよ。

  • 回答者:sdmk9 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

整腸剤できくんですか?

咳をしたり、鼻を吸ったりして、音をたててごまかしています。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日やってみました♪

効果バツグンです!!

咳をしたり、椅子を引いたりしてごまかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日実際やってみました♪

おなかがなるって ぐ~ ってなるんですか??
あれって胃のなかのものが動いてなる音
らしいです(`・ω・´)

一番はちゃんと食べることじゃないのかな…
それでならなくするのが良いんでは・・・・

みなさんが書いてる通り
椅子の音 咳 色んな音でごまかせますよ!!

  • 回答者:K (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・。
あぁ~私全然食事とってないせいだと思います・・・。
食欲がないもので・・・

やってみました♪

たっくさんたべよう!
・・・って言いたいところだけど、
あんまり食うと、う○こがしたくなるんだよねぇ~・・・
こまったもんだ(´・д・`) www

  • 回答者:0327 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

机やいすを動かしてごまかす。
それかあえておなか空いたと小声でわざとくちにだす。(ばれないとはちょっと違いますが。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなりますうーー!!だから、上着をおなかにのせておなか
おさえながらテストやりますww
もうホントいやですよね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る