すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

異性の親と何歳まで一緒に風呂に入ってましたか?
今、異性の親の前で裸になることができますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 15:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます

小2までだったかな?

今は無理です。ありえない

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小2くらいまででした

出来ませんし絶対にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の中学年までなので
10歳までです。
今はとても、できません。

  • 回答者:やんみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生低学年ぐらいまでだったと思います。
それは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2まで、一緒に銭湯へ行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳くらいまで入っていました。
今は とてもじゃないけど無理です!

  • 回答者:めい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の親と一緒に風呂入った記憶ないので、あんまり入ってなかったんだとおもいます。
絶対無理ですね。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親とはお風呂に入ったことはなかったのですが、兄がいて、
兄の股間に毛が生えてきた小学生高学年だったと記憶しているので
私自身が小学校2年生くらいで別々に入るようになりました。
異性の親の前では裸にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校2年生くらいまでは一緒に入ってました。
今はさすがに父の前で裸になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2くらいですかね?

小6くらいまでは、キャミとかで父の前にいれたけど、

中学になってさすがに、やめましたねww

  • 回答者:苺`・ω・´)/ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5くらいですかね

父や祖父と入っていましたが
胸が膨らんできた頃からやめました

今は絶対にムリですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学3年まででした(´ω`)

今は絶対無理です
死んだほうがマシです>m<

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳ごろまでですね。
姉がいるので、二人で入るようになったので。
今は同性にだって裸見せられたもんじゃありませーん

  • 回答者:パパとお風呂 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学4年生まではいってました。
いまはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と入った記憶はほとんどありません。

また、ほぼ祖父さんに育てられていましたので、親父さんと入った記憶もありません。

祖父さんとは、小学校3年か4年まで入っていたように記憶しています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4まででした。
今思うと遅いくらいでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にせずに親と一緒に高校卒業の時まで入っていました。
大学は他県の大学に行きましたから、親と別居です。

ちなみに母親と男の子です。
父親は離婚しています。

===補足===
大人になった今では
さすがに恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の低学年くらいだと思います。
今はできないです。 恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小1くらいですwww

今は絶対むりです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2の頃までは一緒に入っていたと思います。
今は絶対に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小3くらいまででした
無理ですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年までです。
出来ません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と男の子の関係でしたが、小学6年まで入っていました。
アソコに毛が生えたので、それがキッカケで一緒に入らなくなったと記憶しています。

===補足===
今は父親なので、妻や娘(幼稚園)の前なら裸になることはできます。
さすがに実母(もう、おばあさんです)の前では、裸は見せませんが...

  • 回答者:今はオッサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年生くらいまで入ってました。今は絶対裸なんて無理です。

  • 回答者:aki (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4くらいです。

今は、思春期なので無理です。
もし聞かれたら、ドン引きします。

  • 回答者:━━━━━━ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2だったかなあ?

無理です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小3までだったと思います。
できます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小1くらいまでだったと思います。
裸になるのは絶対に無理です!!!!!
逆に裸になれる人っているのでしょうか・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る