すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっているのですが自分のメールアドレスでもう一回自分を招待してみました。
そのあと携帯アドレスも必要になっているのですが私は携帯を持っていません。このままあきらめるしかないのでしょうか?

  • 質問者:ありんこ
  • 質問日時:2012-01-07 15:19:57
  • 1

家族のケータイを使わせてもらえないか頼んでみては?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
さっそくたのんでみますね!

並び替え:

親のケータイアドレスとかどうでしょうか?(もちろん了解をうけて)

  • 回答者:ゆう (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答お礼コメントと同

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る