すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おしっこするときとした後に痛みがあります。
医者に行きましたが、細菌検査のみです。
それ以外はどういう検査をやってもらえるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 17:58:00
  • 0

並び替え:

膀胱炎でしたら、おしっこをした後に痛みがあります。
あるいは他の細菌性の病気を疑われたのかもしれませんね。
膀胱炎であれば、尿検査では、試験紙や、尿沈査、尿細菌検査などがあります。
詳細はURLを見て貰った方がわかりやすいですね。
まあ膀胱炎の症状の方もURLを貼りつけておきますが、細菌によって膀胱炎になるんですけど。
なので細菌検査もしたんでしょう。

膀胱炎の検査
http://www.yokahan.com/003/000008.html

膀胱炎の症状
http://www.yokahan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る