すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

Pexでポイントを交換しようと思ったんですがちょっと心配なんですが大丈夫なんでしょうか?

===補足===
あのやってみたんですがポイントが入ってないんですが時間がたてば
入るのでしょうか?

  • 質問者:由香
  • 質問日時:2012-01-07 18:59:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

大丈夫です。
過去に何度もPeXで交換しましたが
今までトラブルになったことはないので
問題ないです。

===補足===
ポイント交換についての注意点は、ポイントサイトによっては交換完了日が1~10日とバラつきがあり、交換完了に時間がかかる場合があります。
ポイント交換する時に、交換完了予定日を確認してから交換した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度も交換してますけど、Pexなら問題ないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
優良サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も、現金に交換していますが、全く問題がありません。

===補足===
交換先によって、期間が違いますので確認してください。

  • 回答者:ノートルダム (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん問題ないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだしたことがなかったので不安だったのですが、回答者の皆さんが優良サイトと言うので安心しました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も交換していますが、なにもトラブルにあったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です!心配ありませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者ですが今のところ何もトラブルは起こってないです。
大丈夫と思います。

===補足===
ポイントの交換先によってリアルタイムで出来るものから
1ケ月くらいかかったり様々です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXより信用できないのは悪質ポイントサイトです。
そういうのに登録しないように。
PEXは大丈夫でしょう。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んなサイトの分を
まとめて、交換してますが、大丈夫ですよ。
昨年、10万円分交換しました。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
今まで一度もトラブルはありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっと心配でしたが、
他の方々の回答を見て安心しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何十回と交換していますが、全く問題ありませんよ。

===補足===
どのサイトからPEXと交換するかで条件が違います。
即日交換から1か月位かかるサイトもあります。
交換条件をチェックしてください。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXはたくさんのサイトと提携していて大丈夫です。
もし何かあったら大騒ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
心配なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も心配でたくさん調べたら大丈夫そうでしたので私は大丈夫だと思います。パソコンで(YAHOO)で検索するとたくさん回答の物が出ますのでやってみてください。

  • 回答者:吹雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かポイントを現金に交換したことがありますが、
利用を開始してから交換漏れや遅延などは一切ありません。
トラブルや問題は一切ないので、安心して利用できるサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月もクリスマスプレゼント買うために交換しましたけど、
特に問題なくできましたよ。
何に交換したのか分かりませんが、リアルタイムと書いていなければ
早いもので7日前後、長いものだと翌月になりますよ。
使うのページに「交換予定日」が書いているので見てくださいね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が仰るとおり全く問題はないです。
移動の際はPexの口座番号を間違いなく入力するようにしてください。
移動に掛かる時間は提携サイトによって違います。そこはよく調べてください。lifemileなら1週間は掛かります。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然心配いらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

最長一週間もすれば、ポイント交換が
完了するでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度交換したことあります。
ちゃんとできたので大丈夫です。
私が交換したサイトはリアルタイムに交換できました。
交換先のサイトに交換予定日が書かれてるので確認して見た方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
何度も交換してますがちゃんと交換してもらってます。

===補足===
交換先によって時間がかかる場合がありますので確認してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
私も交換した事は有るので問題ないです。
交換相手によって暫く時間がかかる事がありますが、間違いなく入りますので心配は要らないと思います。
安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
問題ありません

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換場所によって日数がかかりますので
確認してみてください。
何年も交換していますが
いままで問題なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトによって交換まで日数がかかるサイトがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大丈夫です
PEXなら心配ないです
フルーツメールと違って
ボッたくりな事はしないから
平気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換にかかる日数がものによって違いますので、その辺は確認しときましょう。
即日交換ってのは稀なので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexは大丈夫ですよ。
私も使っていますが、何の問題は有りません。
サイトによって日数が違いますから待っていてください。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換先によって、日にちが要するところがありますが、今までミス等は一度もありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金やyahooポイントに何度も交換しています。
他のサイトよりも安心できますから心配しないでください。
時間は1週間以上かかりますのでリアルタイムではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。私は何度も経験あります。
交換が反映するまでにXX日と載ってると
思います。確認してみてはいかがでしょう。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る